ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【伍魚福シリーズ】珍味を極める会社から素敵なポップコーン頂いた件

こんにちは^^

 

嬉し太郎です^^

 

2023年しょっぱな^^

今年の運を全部使い果たしたであろう出来事がありました😊

 

f:id:rrsilr486:20230122221046j:image

コレ❗️

 

このブログを始めるきっかけ。

 

インスタグラム^^

 

そうなんです^^

 

ミーハーな私は流行りものにはとりあえず手を出すやばい奴☺️

 

流行りに乗っかってママやんも誘って仲良くインスタアカウント開設☺️

 

ママやんと共同アカウントでキャッキャ^^とやっていたのは数年前の話し(T . T)

 

開設当初はママやんもノリノリで盛り盛り写真で映え映え写真を投稿していたのですが最近は皆無😭

 

見るだけに成り下がりました^^

 

私の酒呑みインスタになってしまったママやんとの共同インスタグラム( ;  ; )

 

 

でもね^^

 

やっててよかった😇

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by rrsilr486 (@trar486)

 

酒呑みには知る人ぞ知る珍味を極める会社

伍魚福。

神戸 伍魚福 | 世界と日本全国から珍味,つまみ,惣菜,酒の肴,くぎ煮などをお届け

 

 

その伍魚福さんのインスタのプレゼントキャンペーンに見事当選❗️

 

 

嬉し😊

 

この伍魚福さん。

 

酒呑みには持ってこいの肴を提供する素晴らしい会社様。

 

過去ブログでも登場しております♪

【伍魚福シリーズ】絶品!鶏チューリップ - ヘベレケ日報

とか😊

【伍魚福シリーズ】ビールにはこれ!やげん軟骨の炭火焼き - ヘベレケ日報

懐かしい😊

 

【伍魚福シリーズ】まるでユッケ!?ユッケ風牛肉生ハムがヤバイ! - ヘベレケ日報

そしてコレとか☺️

 

こだわり肴だけある少々値段がお高めなのでお小遣い制の私には少し敷居が高いのですが味は保証します♪

 

こだわりが感じられて酒呑み目線で作ってるこの伍魚福の商品!

 

あっ、💦

決して伍魚福の回し者ではありませんからね😅

 

f:id:rrsilr486:20230122221005j:image

素敵なポップコーンを頂きました😊

 

ありがとうございます😊

 


f:id:rrsilr486:20230122221021j:image

伍魚福こだわりポップコーン!

 

カラフル😊

 

見た目から楽しめます😊


f:id:rrsilr486:20230122221002j:image

インスタやってて良かった😊

 

プレゼント企画に見事当選😂

 

今年の運使い果たしました。

 


f:id:rrsilr486:20230122221030j:image

ポップコーンに同封されていた伍魚福さんのカタログ!

 

ネット販売もしており贈答用にも対応!

 

最近は私の近所のコンビニにもあり伍魚福製品が身近に楽しめるようになりました😊


f:id:rrsilr486:20230122221040j:image

パラパラ。

 

珍味を極めるだけあって見ていて面白いです🤣


f:id:rrsilr486:20230122221024j:image

さっそく頂きます😊

 


f:id:rrsilr486:20230122221036j:image

せっかくなので4種食べ比べです😋


f:id:rrsilr486:20230122221033j:image

うん😊

 

良き!

 


f:id:rrsilr486:20230122220949j:image

まずは大阪キャンディーを頂きます😊

 

パクパク。

 

美味し😊

 

甘くて子供達も美味しいとの事^^

 


f:id:rrsilr486:20230122220955j:image

お次は大阪ポップコーン!

コレはキャラメル味!

 

パクパク。

 

味がしっかりしていて美味し😊


f:id:rrsilr486:20230122221015j:image

んで次は神戸コーヒーポップコーン^^

 

コーヒーの香りがすごい!

こだわりが感じられます😊

 

パクパク。

 

美味し😊

コーヒーのパンチがお口の中に広がります^^


f:id:rrsilr486:20230122220952j:image

最後は東京パンダポップコーン🐼

白と黒でパンダ😊

 

お味はバニラ?

 

パクパク。

 

美味し😊

 

バニラ味のポップコーン^^初めてのお味。


f:id:rrsilr486:20230122221049j:image

ちなみに家族みんなで食べ比べしたのですがうちの偏食長男坊はこのパンダポップコーンが気に入りバクバク食べてました😊


f:id:rrsilr486:20230122221008j:image

私は色々考えましたがポップコーンに合うお酒が考えつかず(T . T)

 

安定の金麦ザラガーで頂きます♪


f:id:rrsilr486:20230122221012j:image

多分ですがキャラメル味が一番マッチした感じです😊

 

それかコーヒー!


f:id:rrsilr486:20230122220958j:image

レモンサワーか普通にプレーン酎ハイって手もありですかね?

あっ、ワインやな🍷


f:id:rrsilr486:20230122221027j:image

金麦ザラガーでも全然いけます♪


f:id:rrsilr486:20230122221043j:image 

実は私。

 

甘いもの苦手なんです。

 

なのでお酒に合う肴は極力甘いものから逃げてたんです。

 

でもさすがは珍味を極める会社。伍魚福様😊

 

見た目も味も楽しめて素敵な商品を提供^^


f:id:rrsilr486:20230122221018j:image

お酒と伍魚福。

 

最高です😊

 

家族皆んなで楽しめました❗️

 

肴と言えば伍魚福☺️

珍味と言えば伍魚福❗️

神戸と言えば伍魚福😂

 

 

 

 

ありがとうございました😊