ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【タイムセール万歳!】半額で豪華晩酌した件

こんにちは^^

 

色々と窮屈な世の中。

 

物価高騰。

 

電気、ガス、水道。必要なライフラインも値上がり。

 

去年から応援始めた地元のサッカーチームを見るために加入したスポーツコンテンツDAZ○。

 

も値上がり。

 

日々の生活をボディーブローのように圧迫する値上がり(T . T)

 

そこまで値上がりするんだったら私の給料も…。

 

値上がり。

 

はせず😭

 

まっ、今ある現状を楽しみ生きていきましょ😂

 

 

そんな窮屈な時代に欠かせない心の拠り所。

 

スーパーの見切り品😂

一定の時間になると貼られる半額シールの商品に群がる群衆。

 

幸い私は仕事終わりの時間が遅くスーパーに行くと群衆に群がれて疲れ果てたお惣菜ちゃんの残りが数点😂

 

それを救出するのが私の仕事!

 

仕事が済んでも仕事だぜ!!

 

てな訳で定期巡回開始😇

 

この時間の見切り品コーナー。

お宝いっぱい😂

 

見切り品。

申し訳ございません🙇

 

タイムセールです❗️❗️

 

あまり私の行く時間にはときめくタイムセール品がないんです(T . T)

 

あっても半額では無く20%引きとか。

(ここ大事。)

 

あくまでも半額で自分の満足行く肴をゲット出来るか😋

 

そんなおちょこな私😊

 

巡回してたらお宝遭遇😇

 

 

f:id:rrsilr486:20230220184715j:image

皿に移してチンしましたが!

 

唐揚げ半額😂


f:id:rrsilr486:20230220184719j:image

そしてコレ!

 

刺身盛り合わせ半額😂

 

最高❗️

 

要は半額が大事!

 

コレが20%引きのシールだったら購入していません😤

 

わかる人いません??

 

いないか😂

 

今回は唐揚げもお刺身も半額の為購入!

 

昨今、このご時世に半額はありがたい😇


f:id:rrsilr486:20230220184744j:image

金麦ザラガーと頂く。


f:id:rrsilr486:20230220184726j:image

半額お刺身😊
f:id:rrsilr486:20230220184740j:image

半額唐揚げ😊
f:id:rrsilr486:20230220184733j:image

今宵は半額で2品❗️

 

最高です😋

 

f:id:rrsilr486:20230220184730j:image

下味もしっかり😊

美味し☺️


f:id:rrsilr486:20230220184737j:image 

刺身も美味し。

 

半額になった刺身でも刺身は刺身。

 

満足いく刺身を提供☺️


f:id:rrsilr486:20230220184748j:image

半額最高😂

 

閉店間際に行ってるだけでこんなパラダイスがあるなんて😇

 

窮屈な時代でも遊園地行く並みに楽しめますね!


f:id:rrsilr486:20230220184722j:image

半額お刺身と唐揚げゲット出来て満足☺️

 

毎日ゲットできたら良いのですがこだわり酒呑みヘベレケ親父。

 

おはぎは半額になったのに焼き鳥が半額にならないのがモヤモヤ。😤

おちょこヘベレケ親父。

 

 

窮屈な時代にしてるのは自分自身かもしれないですね😂

 

ありがとうございました😊