ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【家族飯!】俺流くら寿司行ってみた件

こんにちは^^

 

私もチラリと知っていた最近の話題。

 

寿司テロ😂

 

なんか若い人が回転寿司のお寿司にイタズラしたりコップペロペロして他のお客様に迷惑極まりない行為する動画が拡散。

 

私もその動画見ましたが。

 

その動画によりそのお寿司屋さんの株が大暴落したとか。

 

 

私も親として。そしてSNSをやってる身として。

 

しっかり再確認必要かと😇

 

ウチにはお年頃の子供達がいる為再徹底!

 

そこは真剣に。

 

ですが私は子供達を信じてますのでほどほどに☺️

 

 

f:id:rrsilr486:20230225164508j:image

んでそれを踏まえて実践!

 

家族でくら寿司😂


f:id:rrsilr486:20230225164515j:image

家族で親父がビール🍺を飲んでいるのを周りの人が見たら炎上案件ですかね(T . T)

 

 

ママやんは外食したら私にお酒飲ませてくれる素晴らしいお方。

どうせ飲むんでしょ。👩飲めば。てな感じ。

 

もちろん帰りの運転もママやん😊

 

コレがずーっと我が家のスタイルですので子供達もなんとも思っていません。

 

他の人から見ると変わってますかね??


f:id:rrsilr486:20230225164543j:image

そんな周りの目を気にせず寿司😊

 

エンガワ😊


f:id:rrsilr486:20230225164501j:image

トロ😊


f:id:rrsilr486:20230225164532j:image

いくら😊


f:id:rrsilr486:20230225164546j:image

パクパク。

 

美味し😊


f:id:rrsilr486:20230225164522j:image

子供達も回転寿司はお好きなようでたくさん食べてます。

 

ペロペロしてないかチェック。

 

うん。大丈夫だ。

 

 

この窮屈な時代。若者は若者なりに楽しんで😊

それで良いです!

 

ただ。やってはいけないラインはちゃんと親として教えてあげて。

 

あとは本人がどう感じるか。


f:id:rrsilr486:20230225164536j:image

私もこんなヘベレケ記事ばっかり書いており偉そうな事は言えませんが。


f:id:rrsilr486:20230225164528j:image

炎上覚悟だ!!

 

くら寿司で日本酒だー🍶


f:id:rrsilr486:20230225164518j:image 

最高の雰囲気で登場❗️


f:id:rrsilr486:20230225164505j:image

この日本酒🍶

 

美味し😊

 

くら寿司に行ったらお酒飲んで下さい!

そしてこの日本酒飲んで下さい!

 

回転寿司のお酒のイメージ変わります😂


f:id:rrsilr486:20230225164539j:image

通風。

かかってこいやー❗️


f:id:rrsilr486:20230225164525j:image

からの日本酒🍶


f:id:rrsilr486:20230225164512j:image

通風!かかってこいやー❗️

 

 

なんだかんだで回転寿司はやはり美味しです😊

 

家族みんなで楽しめてやはりなくてはなりませんね😊

 

色々な家族のスタイルあります!

ダメなものはダメですので他のお客様に迷惑をかける行為はやめましょう!

 

周りに迷惑をかけずに楽しんでの食事なら全然OKじゃないですかね😂

 

家族がOKなら外食でお酒飲んでもありですよね??

 

炎上しませんように…。

 

ありがとうございました😊