ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【唐揚げ万歳!】最近ママやんが怪しい件

こんにちは^^

 

本日もしっかり働いて晩酌😊

 

帰ってすぐお風呂入ってからのいつもの晩酌タイム😇

 

f:id:rrsilr486:20230308070829j:image

金麦ザラガーで乾杯🍻

 

お風呂上がりの一杯☺️


f:id:rrsilr486:20230308070851j:image

幸せ😊

 


f:id:rrsilr486:20230308070844j:image 

私はこんなブログばかり載せてます。

 

晩酌意外に趣味が無いんですよ〜(T . T)

 

けど最近は地元のサッカーチームの応援📣する事が楽しくなり行っております。

 

昔の私。

 

結婚を機にタバコ辞め。ギャンブルを辞め。

 

男の嗜みを削ぎ落としてきました。

 

男は飲む。打つ。買う。

 

なんて😂

 

また惚れた女はお前だけ😇

 

なんて昭和ヘベレケ漢でやってまいりました😂

 

 

が。

 

 

最近ママやんの様子がおかしい。

 

それが証拠に。

 

f:id:rrsilr486:20230308070825j:image

コレ。

 

何か凝った唐揚げ登場!

 

特製ソースを添えて。


f:id:rrsilr486:20230308070836j:image

甘辛で唐揚げ焼いてる🙎‍♂️

 

普段の唐揚げならこんな事しないママやん。

 

ホワイ⁉️


f:id:rrsilr486:20230308070840j:image

とりあえず金麦ザラガーで頂く!


f:id:rrsilr486:20230308070858j:image

豪快はやはりママやんですが味付けはやはりおかしい。

 

何かキッチンで話し声聞こえます!

 

しかも男の声🙎‍♂️

 

怪しい。

 

コレはまさかの😭

 

○倫??

 

名探偵はここで問い詰めません。

 

泳がせます。


f:id:rrsilr486:20230308070855j:image

とりあえず頂きます♪


f:id:rrsilr486:20230308070832j:image

パクパク。

 

美味し😊

味付け最高!

 

甘辛くそしてこのサワーソースがイカしてます😊


f:id:rrsilr486:20230308070847j:image

豪快さは変わらず。

 

何か最近のママやん料理。

味付けが変わってる!

 

そして謎の男の声🙎‍♂️

 

 

ネクストコンナン!

謎の男の声の正体とは!?

 

多分近々登場します^^

 

ありがとうございました😊