ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【謎の男の正体判明!?】リュウジって誰なのさ?編

こんにちは^^

 

過去記事でママやんの不倫を疑った記事を書きましたが。

 

 

heberekenippou.com

 

 

名探偵ポワーロヘベレケはその場で追い詰める事なく泳がせておりました😏

 

 

謎解きはディナーのあとで😁

 

 

ママやん。

最近料理、味付けがおかしい。

普段こんな料理作らなかったものやこんな味付けしなかったでしょ!(◎_◎;)っていう事が多くなりました。

 

それに合わせてキッチンから謎の男の声が聞こえてくるんです😭

 

今夜もキッチンから男の声。

 

怖くて覗けません(T . T)

 

そしてその男の声がしなくなったと思ったら( ;  ; )

 

f:id:rrsilr486:20230313222244j:image

コレ!

 

ポテト??

 

いや、なんか違う。

 

ママやんに問うてみる。

 

何コレ?

 

 

一言。

 

ニンジン👩

 

 

ですって!(◎_◎;)

 

ニンジンをカラッと揚げる!

何か匂いも美味しそう。

 

ママやん料理には無かったこのニンジン🥕

 


f:id:rrsilr486:20230313222248j:image

ますます怪しい🙄

 

名探偵は金麦ザラガー飲んでママやんを問い詰める😇

 


f:id:rrsilr486:20230313222306j:image 

このニンジン🥕

 

とりあえず食べてみる。

 

パクパク。

 

美味し😊

 

何これ??

 

お酒にとても合う^^

 

私あまりニンジンは好んで食べないのですがこのニンジン🥕

止まりません😂

 

金麦ザラガー、ましてやお酒にバッチし合う!

 


f:id:rrsilr486:20230313222302j:image

前からママやんはお酒に合う料理を提供してくれてましたが前以上にお酒に合う!

 

料理の味付け、バリエーションが増えたというか。

 

ホワイ!?

 

ママやんも何かドヤ顔でうまいだろ!アピールしてくる👩

 

 

不倫ママやん。

 

私はそんな事では騙されません!!

 

 

核心をつく事をママやんに問います❗️❗️

 

 

キッチンでいつも話してる男は一体誰なのさー⁉️

 

 

一瞬動揺するママやん。

 

やはり黒か😏

 

すると一言。

 

 

リュウジさん。👩

 

 

 

 

 

newsmatomedia.com

 

 

 

このお方でした〜😂😂😂

 

 

 

ママやんがこのリュウジさんの料理動画にハマっておりまして☺️

 

最近よくリュウジさんの動画みて料理作ってるんですよ!!

 

 

キッチンから聞こえる男の正体はリュウジさんっていう料理研究家のお方でした☺️

 

f:id:rrsilr486:20230313222255j:image

んでこのニンジン料理もリュウジさんの動画見て作ったんですって☺️

 


www.youtube.com

 

コレらしい。

 

 

酒呑みの私。

たしかにリュウジさんの料理お酒に合います!


f:id:rrsilr486:20230313222241j:image

ママやんはレシピサイト見ながら作り最後にオリジナル味付けを施しママやんオリジナル料理にするのがママやん料理たる由縁でしたが😅


f:id:rrsilr486:20230313222258j:image
このリュウジさんの料理は変に味付け変えずにリュウジさんの料理として提供^^

今の所ハズレ無し😂

 

リュウジ恐るべし😊

 

キッチンから男の声が聞こえたらお酒がススムこと間違い無し❗️

 

 

不倫を心配された皆様!

 

私とママやんは仲良く??

やっておりますからご安心を〜😂

 

ありがとうございました😊