ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【コラーゲンたっぷり!?】豚足食べてみた件

こんにちは^^

 

コラーゲン足りてますか??

 

足ていない??

 

そんなコラーゲン足りていない人にはこれだ❗️

 

f:id:rrsilr486:20230321123253j:image

豚足だ〜❗️

 

ママやんじゃないよ😂豚足だよ😂


f:id:rrsilr486:20230321123300j:image

美を追求するには通らなければならない道。豚足。

 

コラーゲンたっぷり。なはず。

 

違ってたらごめんなさい。

 

そんな美。

実は我が家に美意識高いお方がおられまして😅

 

皆様ご存知。

 

ママやん👩

 

人生豪快に生きるママやん。美意識も高め😇

意識と実力が合ってるかは謎ですが😅

 

とにかくあらゆる美容グッズを試して美を追求している模様。

情報量が多すぎて本人も訳わからなくなってますが😂

 

そんなママやんの美の最大目標はスッピンで街を歩けるようになるとの事らしいです😇

 

そんなママやん。美容外科まで通い(T . T)

 

ピコ何とか。ピコ太郎??

 

みたいなシミを取るレーザービームを施しました😂

 

予約で半年待ちだったようで😅

 

美を追求する方は多いんですね^^

 

人生豪快に生きるママやん👩

ますます美しくなったら困るじゃん〜😊


f:id:rrsilr486:20230321123314j:image

あっ^^この豚足はママやんではありませんからね😊

 

パクパク。

 

美味し。

 

全体にコラーゲンが染み渡る😊

 

f:id:rrsilr486:20230321123317j:image

そんな私は私で私なりの美意識😊

 

宝焼酎^^


f:id:rrsilr486:20230321123256j:image

一押くんでワンプッシュ^^


f:id:rrsilr486:20230321123249j:image

からの炭酸水!


f:id:rrsilr486:20230321123310j:image

からのとくとくレモン🍋

レモンは美意識良さげ😇


f:id:rrsilr486:20230321123320j:image

コラーゲンたっぷりにレモンサワー🍋

 

美を追求した私なりの美意識晩酌😇


f:id:rrsilr486:20230321123246j:image

訳のわからないレーザー使うよりも気持ちで美意識😊

 

食べて飲んでるうちに美しくなってる気がします^^


f:id:rrsilr486:20230321123243j:image

ママやんはピコ太郎レーザーにより日に当たってはダメなようで顔を日に当たらないようミイラのようになっております😂

 

美意識高いママやん。ミイラになりました😂

 


f:id:rrsilr486:20230321123240j:image

私はコラーゲンたっぷりの豚足でプルプルのお肌をゲット😇


f:id:rrsilr486:20230321123307j:image

レモンも入れてビタミンも😊

 

美意識高い晩酌。

 

豚足食べて美しく❗️

 

ありがとうございました😊