ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【豪快パスタはお好き?】お買い得赤ワインと乾杯だ編

こんにちは^^

 

ママやんと二人で買い物に出かけました😊

 

いつも行くスーパーへ^^

 

色々食材を買い込み決めるママやん👩

 

食べ盛りな子供がいる為食費がかかります😅

 

ママやんも食費はなるべく抑えたい。

 

そんな気持ちがあり時間をかけてじっくりと品定め😅

 

いかに安い食材で満足いく御飯を提供できるか!

 

これなんです😊

 

そんな訳でママやん。

 

スーパーでポツリ。

 

 

 

今日パスタに🍝するだわさ。👩

 

 

ですって^^

 

んなわけで材料を購入!

 

晩御飯はパスタ😊

 

 

今夜はイタリアの風🇮🇹

自宅パスタ😊

 

シャレオツじゃありませんか😊

 

楽しみに待っていたら^^

 

f:id:rrsilr486:20230323212111j:image

ドーン❗️

!(◎_◎;)!(◎_◎;)

 

豪快パスタ登場❗️❗️

 

上にはたっぷりと粉チーズとパセリ❗️

 

 

やはりママやん。節約しても豪快😇

そこは妥協を許さない。

 

さすがです😊

 


f:id:rrsilr486:20230323212117j:image

そんな私も妥協を許さない!

 

パスタと聞いてワインを購入❗️

 

 

パスタにはワイン❗️

 

このワイン。お手頃価格で2本で1000円のコーナーに置いてあるワインなんです😋

 

でも美味しいんですよ♪

 

あっ、私?

 

ワインの味分かるかって??

 

わかりません❗️

 

ただ甘いワインは好みでないので甘く無ければ美味しいって事で☺️

 


f:id:rrsilr486:20230323212127j:image

ママやん特製ミートソース❗️

 

これ。どうやって食べようか😅


f:id:rrsilr486:20230323212123j:image

とりあえず取り皿に移しまして😊


f:id:rrsilr486:20230323212132j:image

ワインとパシャリ🍷

 

うん。

 

良き😊

 

フォーク🍴で食べようと思ったらママやん。

 

 

洗い物増えるの面倒だけん箸で食べて❗️👩

 

 

ですって😭


f:id:rrsilr486:20230323212107j:image

箸でパスタ🥢

 

五右衛門スタイル(T . T)

 

雰囲気。

 

まぁ気にせず頂きます♪


f:id:rrsilr486:20230323212053j:image

ズズズー。

 

美味し😊


f:id:rrsilr486:20230323212044j:image

五右衛門スタイルで豪快に頂く😊

 

ワインとの相性も良き!


f:id:rrsilr486:20230323212049j:image

子供達もたくさん食べる。

たくさん食べる子供達を見てママやんご満悦👩

 

やはりたくさん食べてくれると嬉しいですよね☺️


f:id:rrsilr486:20230323212057j:image

食費削っても量は減らすな❗️

 

たくさん食べて大きくなれよー😊

 

ありがとうございました😊