ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【マカロニサラダはお好き?】こだわり酒場レモンサワーで乾杯した件

こんにちは^^

 

マカロニサラダとかポテトサラダって意外とお酒に合うんですよ^^

 

個人的意見です♪

f:id:rrsilr486:20230411154606j:image

無性に食べたくなって購入❗️


f:id:rrsilr486:20230411154701j:image

こだわり酒場レモンサワーと乾杯🍻


f:id:rrsilr486:20230411154714j:image

マヨネーズが入ってる食べ物は基本なんでも美味し😊


f:id:rrsilr486:20230411154617j:image

そろそろ毎年恒例のアレの時期ですので痩せなければ!

なんて思っておりますがこの有り様😅

 

f:id:rrsilr486:20230411154938j:image

今日出来る事は明日も出来る😂

 

明日から頑張ろー❗️てな事で今に至る(T . T)

 

とりあえずマカロニサラダ食べる☺️


f:id:rrsilr486:20230411154552j:image

美味しいものは食べなきゃ損!

 

明日から頑張ろ(T . T)


f:id:rrsilr486:20230411154821j:image

シンプルだけど飽きがこない^^

マカロニサラダ^^

小さい頃から食べてましたが大人になってお酒飲み始めてからの方がよく食べてるかも^^


f:id:rrsilr486:20230411154634j:image

過小評価されてるかは知りませんがマカロニサラダ!

 

もっと評価されるべき😤

 

酒の肴にマカロニサラダ^^

 

意外と合いますよ😂

 

 

 

ありがとうございました😊