ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【素晴らしきガチャポンの世界!】大人のガチャポンで楽しんでる件

こんにちは^^

 

素晴らしきガチャポンの世界へようこそ。

 

日本が世界に誇れるもの。

 

そう。

 

ガチャポン😊

 

家族皆んな好きなんですよ😊

 

去年出来た中国地方最大級クラスのガチャポン専門店に行ったことがきっかけで私も虜に^^

 

heberekenippou.com

 

大人心くすぐるガチャポンもあり大人も楽しめ😊

 

f:id:rrsilr486:20230422114645j:image

素晴らしきガチャポンの世界!

 

コレは私のガチャポンコレクション☺️

 

f:id:rrsilr486:20230422114904j:image

その中でやっぱりこんなのが好きなんですよ☺️

 

看板シリーズ!

 

コレは磁石になってるのでひっつけて楽しんでおります♪


f:id:rrsilr486:20230422114912j:image

そしてこのシリーズ😊

 

初めて行った際に購入したのですが次行った時にはこの看板シリーズはなくなっておりました(T . T)

 

heberekenippou.com

 

 

しかし最近行ったところこの看板シリーズの最新作が登場しており即購入😂


f:id:rrsilr486:20230422114850j:image

スーパーとリーチ麻雀の看板ゲット😂


f:id:rrsilr486:20230422114836j:image

うん^^

 

良き良き☺️


f:id:rrsilr486:20230422114821j:image

以前当たったフリー麻雀看板とパシャリ😊


f:id:rrsilr486:20230422114918j:image

色んな看板があり全部欲しいのですがお小遣い制の私にはフルベッドするのはリスク高しです😅

 

f:id:rrsilr486:20230422115054j:image

一番左のパブスナック看板が特に欲しい😭


f:id:rrsilr486:20230422114843j:image

この看板の良いところはシールが入っておりオリジナルの看板が作れる所なんです😊


f:id:rrsilr486:20230422114828j:image

名前のセンスはスルーして下さいませ😅

 

てな具合で楽しんでおります♪


f:id:rrsilr486:20230422114857j:image

素晴らしきガチャポンの世界😊

 

子供達より楽しんでるのはここだけの話し^^

 

 

ありがとうございました😊