ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【何ピーがお好き!?】海苔ピーパックで乾杯した件

こんにちは^^

 

今宵も晩酌スタート^^

 

f:id:rrsilr486:20230522223726j:image

ビール🍺が美味しい季節になってまいりました😊

 

キンキンに冷えたジョッキで生ビール飲みたいですね^^

 

ゴールドスターで雰囲気良く晩酌😊

 

ママやんがフガフガ料理しております👩‍🍳

 

料理が出来るまでお腹減りすぎてしまいママやんに失言してしまう、、、。

 

 

晩飯まだ??腹減った。

 

って言ったところ、、、。

 

フガフガ〜👩💢

 

あんたさっきの1号(長男)と一緒な事言ってるわ!👩💢

ホント親子そっくりだわさ❗️👩フガフガ。フガフガ!

 

ですって😓

 

ママやんの取説を誤りました(T . T)

 

中学になり部活動を始めた1号(長男)も帰宅後ママやんに同じ事を言っていたとのこと。

 

ちなみに我が家は仕事の遅い私の為にママやんが子供達の料理を作った後に私の料理を別で作ってくれるスタイル^^

 

最近は帰りの遅くなった長男坊。

 

部活で疲れてママやんに私みたいな事を言っているとの事(T . T)

 

息子よ。

 

お疲れ^^


f:id:rrsilr486:20230522223802j:image

そんなフガフガママやん。

に料理が出来るまでコレでも喰っとけ❗️👩

 

と出されたのがコレ!

 

亀田の海苔ピーパック!

 

海苔ピー😊

 

どこで買ったん?って思いましたが料理を作るのにフガフガなママやん^^

 

聞かずに大人しくしとくのがママやんの取説^^

 


f:id:rrsilr486:20230522223746j:image

ありがとう海苔ピー!


f:id:rrsilr486:20230522223718j:image

頂きます^^

 

サクサク。

 

美味し😊

 

さすがは亀田の海苔ピー!


f:id:rrsilr486:20230522223754j:image

ピーナッツ。

 

ポリポリ。

 

美味し😊


f:id:rrsilr486:20230522223818j:image

ゴールドスター^^

 

美味し^^

 

料理前の一杯。

 

最高!😊


f:id:rrsilr486:20230522223809j:image

柿ピーも良いですが。

海苔ピーも最高ですね!

 

皆様はどの海苔ピーが好きですか😊

 


f:id:rrsilr486:20230522223734j:image

料理前の一杯。

 

楽しめました😊

 

そのあとママやんの豪快かつ大胆な料理を食べてお腹いっぱいになったのはここだけの話^^

 

ありがとうございました😊