ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【不定期便!?】またまた新鮮お刺身が届いた件

こんにちは^^

 

不定期に届く例のブツが今宵も^^

 

仕事終わりにいつものようにママやんに連絡。

 

すると。

 

一言。

 

 

今日刺身👩

 

 

不定期に届く例のブツと感じる私。

 

f:id:rrsilr486:20230522224341j:image

家に帰るとコレ^^

 

お刺身^^

 

たぶんですけどアジだと思われる😂

 

違ったらごめんなさい。

 

 

不定期に届くお刺身。

 

また釣れたのですね。ママやんパパ。

 

 

ママやんパパは釣りが趣味で釣れた魚を我々にもお裾分けしてくれんです^^

 

ママやんママが捌いた新鮮お魚をママやんが取りに行き我が家の食卓に届くスタイル^^

 

いつもありがとうございます😊


f:id:rrsilr486:20230522224429j:image

てな事でタコハイで乾杯🍻


f:id:rrsilr486:20230522224349j:image

五臓六腑に染み渡る😊


f:id:rrsilr486:20230522224421j:image

釣りたてのお魚。

 

お刺身😊

 

頂きます。


f:id:rrsilr486:20230522224437j:image

うん。

 

脂も乗って美味し😊

 

ママやんパパ。

最近時間を持て余しており大好きな釣りの時間が多い模様。

 

もちろん釣れない日もあるみたいですが釣れなくてもその時間を有意義に使っているみたい^^

 

限られた時間の中で人生謳歌^^

 

私は趣味もなくお酒ばかり飲んでますので生涯現役でないと昼間からお酒飲んじゃいそうなので何かしら働いとこうと今から老後の人生を考え中。ま、その為には健康でないといけませんが^^

 

時間がありすぎるのも不安。

時間が無さすぎるのも不満。

 

まっ、限られた時間の中で精一杯楽しく生きていくのが一番だと思い楽しく全力で働いて残りの時間も大切に使いましょ^^


f:id:rrsilr486:20230522224412j:image

タコハイ飲みながら考える^^


f:id:rrsilr486:20230522224356j:image

今まで頑張った分残りの時間を楽しんで下さいね。ママやんパパ。

 

しかし持て余す時間が多くなり何かフガフガしているような気がするのは私だけでしょうか。

 

難しいですね。

定年退職後の人生^^

 

ありがとうございました😊