ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【贅沢したい夜は!】黒ラベルと牛すじ煮込みで乾杯だ編

こんにちは^^

 

おちょこな私。

(人間としての器が小さい事から名付けられました( ;  ; ))

 

お小遣い制の為限られたお小遣いの中でいかに満足行く晩酌が出来るかを永遠のテーマに掲げ日々生活しております😂

 

ですので普段は第3のビールだったりコスパの良いお酒を飲む事が多いのですが😊

 

最近は値段も安く私を満足させるお酒がたくさん売っています^^

 

しかし。

 

自称ビールの違いが分かる男!

の私☺️

 

ふと気分で違いを求める!

 

そんな気分でした。

 

お小遣いと相談。

 

私の勘ピューター発動。

 

計算の結果。

 

イケる😊

 

f:id:rrsilr486:20230606215538j:image

んで購入!

 

サッポロ黒ラベル😊

 

おちょこの私には中々手が届かない代物。

 

今宵は良し!贅沢しよう😊


f:id:rrsilr486:20230606215606j:image

スーパーお惣菜コーナーで売っていた牛すじ煮込みも購入!

 

この牛すじなんと。

 

半額じゃなく定価だったんです(T . T)

 

このおちょこの私が半額でないお惣菜を購入することがどれほど凄いことなのか!

 

例えるなら鳥取県スターバックスが出来たくらい凄いことなんです!

 

 

意味わかりませんね(T . T)

 


f:id:rrsilr486:20230606215531j:image

要は今宵はおちょこ晩酌ではなく贅沢晩酌って事😂


f:id:rrsilr486:20230606215615j:image

違いの分かる男。

黒ラベル頂きます。

 

うん。

 

美味し😊

 

美味しは美味し😊

 

コレが違いの分かる男の感想です^^

 


f:id:rrsilr486:20230606215507j:image

牛すじ。

 

頂きます。

 

パクパク。

 

美味し😊


f:id:rrsilr486:20230606215556j:image

味が染み込んで優しい牛すじが口の中に広がります。


f:id:rrsilr486:20230606215633j:image

合わせて黒ラベル流し込む。

 

うん。

 

幸せ☺️

 

この為に1日があるってもんです!

ビバ❗️晩酌❗️


f:id:rrsilr486:20230606215517j:image

しっぽりと牛すじ堪能。

黒ラベルのと合わせて気分は居酒屋🏮

 

しかもちょっとお高めの^^

 

言っている意味わかりますかね😅


f:id:rrsilr486:20230606215547j:image

まっ、自己満です😊

贅沢したい夜もある^^

 

狂いに狂った私の勘ピューターによりお小遣いやばし😭

 

ウチの財務大臣にお小遣いアップの提案するも即却下🙅‍♀️


f:id:rrsilr486:20230606215623j:image

まっ、出来る範囲で自己満の贅沢を!

 

一生懸命働けば良い事あるさ。

 

当たり前に生活出来ている事に感謝🥲

お小遣い貰えるだけで感謝🥲

 

上を見たらキリがありません!

 

日々感謝ですね😊

 

 

ありがとうございました😊