ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【懐かしCM甦る!?】茄子のはさみ揚げで乾杯した件


こんにちは^^

 

またまたお仕事帰りにお買い物😊

んで気になり購入しちゃいました!


f:id:rrsilr486:20230606220035j:image

茄子のはさみ揚げなるもの❗️

なんと豚肉と野菜を茄子で挟んで揚げるというシャレオツな一品☺️

 


f:id:rrsilr486:20230606220011j:image

しかもコレ❗️

 

半額❗️おちょこにはたまりません😂

 

ビバ❗️半額❗️

 

今宵も最高の晩酌ざます^^


f:id:rrsilr486:20230606220051j:image

レンチンして登場❗️

美味しそうです😊


f:id:rrsilr486:20230606215946j:image

合わせるのはニッポンのシン・レモンサワー❗️

こちらもこだわりが感じられるレモンサワー^^


f:id:rrsilr486:20230606220116j:image

新❗️なんです❗️

旧があったかは存じ上げませんが。


f:id:rrsilr486:20230606220059j:image

まっ、細かい事は気にせず頂きます♪


f:id:rrsilr486:20230606215937j:image

パクパク。

 

美味し😊

 

豚肉を茄子が両側からはさみ一つとなる!

 

昔日本酒のCMで

お母さんとお母さんのはさみ焼き!?

と言い放ち矢◯滋さんが両サイドから豪快なお母さんに挟まれる?ってなCMを思い出しました😂

 

気になり調べたらありました😂

www.youtube.com

コレ。


f:id:rrsilr486:20230606220125j:image

こちらは茄子のはさみ揚げ^^

 

いかん。久しぶりに見て頭がもうお母さんのはさみ焼きが離れない😅

 

矢◯滋さんの言葉が脳内リピート🔁してる。


f:id:rrsilr486:20230606215955j:image

お母さんとお母さんの、、、。

 

いや、違う。コレは茄子のはさみ揚げ。

 

お母さんのはさみ焼きは違う。


www.youtube.com

 

 

いかん。ついついまた見てしまう。

開けてはいけない記憶を開けてしまいました😅

 

頭から離れん!


f:id:rrsilr486:20230606220026j:image


www.youtube.com

 

もうお母さんのはさみ焼きでいいや(⌒-⌒; )


f:id:rrsilr486:20230606220107j:image

茄子も美味しくレモンサワーと相性も抜群😊

はさみ揚げ!最高です♪

 

しかも半額❗️そして私の記憶を呼び起こし脳内をお母さんのはさみ焼きで洗脳したこのはさみ揚げ^^


f:id:rrsilr486:20230606220003j:image

一度食べたら忘れられなくなりました^^

 


www.youtube.com

 

あっ、また出てきた😂

 

挟まれてる時の表情見て下さい。そして豪快かつ大胆な編集。

マジ最高😂

 

もう20年以上前のCMになるんですね!(◎_◎;)

 

久しぶりに見てしまい爆笑しております😂😂

 

令和版でリメイク希望です😂

 

あっ、晩酌記事のはずが昔のCMの記事になってしまいました😅

 

お母さんとお母さんのはさみ焼き😂😂

 

聞けば聞くほど笑けるっ😂

てかお母さんとお母さんのはさみ焼きって何なんっ😂😂😂

 

 

今年上半期のワタシのトレンド第一位に踊り出ましたね😂

 

いかん。頭から離れん(T . T)

 

いっとき洗脳されそうです😂

 

ありがとうございました😊