ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【日本人なら味噌を食え!?】味噌こんにゃくが美味しかった件

こんにちは^^

 

味噌太郎です^^

 

寒くなってきました今日この頃。

 

寒い日には暖かいものが食べたいですよね。

 

そんな寒い日の仕事終わりの晩酌。

 

f:id:rrsilr486:20221129072812j:image

ドーン!

 

味噌こんにゃく!

味噌田楽っていうんですかね!?

 

豪快に登場!!

 

ママやん曰く美味しそうだったので購入したとの事^^


f:id:rrsilr486:20221129072803j:image

こんにゃくに味噌!

 

ジャパニーズスタイル😊


f:id:rrsilr486:20221129072833j:image

クリアアサヒと乾杯🍻

 

うん。

ジャパニーズスタイル😊

 

最近ジャパニーズスタイルって使ってるのはワールドカップやってるから😊

 

ミーハー全開です^^

 

ジャパニーズスタイル😊

 

ぜひワールドカップ優勝して下さい!

 

あっ、この記事出た時にはスペイン戦の結果わかってるんでしたっけ??

 

 

2パターン書きますね。

 

まず1パターン。

ジャパニーズスタイル!!

凄いぞ日本🇯🇵!!

決勝トーナメント進出❗️❗️

凄い試合でしたね〜!!

あの無敵艦隊スペイン🇪🇸相手に^^

次の試合も期待しております😂


f:id:rrsilr486:20221129072827j:image

2パターン。

ジャパニーズスタイル。

応援しましたが残念ながら決勝トーナメント進出出来ず(T . T)

やはり世界の壁は厚かった😭

でも凄い試合の連続でしたね!

4年後期待しましょう!

 

 

はい!これでどちらでも大丈夫😂

な、はず。


f:id:rrsilr486:20221129072820j:image

話しもどりまして味噌こんにゃく。

濃厚味噌がこんにゃくとマッチしてまさにキャプテンツバサとミサキくんみたいな感じ。

 

言ってる事わかります?

 

私は分かりません(T . T)

自分でも何書いてるのか分からない。


f:id:rrsilr486:20221129072824j:image

要は味噌こんにゃくが美味しいって事。


f:id:rrsilr486:20221129072806j:image

パクパク^^

 

美味し😊


f:id:rrsilr486:20221129072830j:image

書くのめんどくさくなったのでこの辺で^^

 

明日も頑張ろー😊

 

ありがとうございました😊