ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【ビール園の味!?】コリコリホルモンと合わせてみた件

こんにちは^^

 

麦汁好き蔵です^^

 

見慣れないビールが見ると買いたくなりますよね^^

 

この時期だと期間限定ビールだったり限定醸造だったり新発売だったり^^

 

よく行くスーパーであっ、🤭

 

コレ新しい!

 

なんて発見するのが楽しみなんですね!

 

f:id:rrsilr486:20220706065311j:image

んで購入😊

 

サッポロビール園のサマーピルス🍺なるもの^^

なんともサッポロビール園さん監修のビール🍺

 

ビール園のビールが自宅で味わえます😊

 

去年のこの時期にも売っていて一度飲んだことがありますが、1年ぶりの再会😊


f:id:rrsilr486:20220706065317j:image

お待たせ^^

 

スッキリとそしてマイルド^^

サッポロビール🍺の良いところをふんだん入れてますな😊

 

最高ざます☺️


f:id:rrsilr486:20220706065314j:image

合わせるのはコリコリホルモン。

 

私ホルモン好きなんです😊


f:id:rrsilr486:20220706065323j:image

このコリコリホルモン。

 

スーパーで買ってただ焼いただけ^^


f:id:rrsilr486:20220706065332j:image

いただきます😊

 

うん。美味し😊


f:id:rrsilr486:20220706065320j:image

サッポロビール園のビールとも相性抜群😊

 

コリコリホルモンの脂をビールがスッキリと流し込んでくれます😊

 

 

至極^^

 

仕事頑張ってのこの時間が最高ですね😊

 

 

f:id:rrsilr486:20220706065329j:image

暑い時こそ肉を食え^^

 

暑さをホルモン食べて乗り切ろう😂

 


f:id:rrsilr486:20220706065326j:image

あとビールも飲んで🍺明日も頑張ろう😊

 

 

ありがとうございました😊