ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【イカはお好き!?】イカ焼きと黒ラベルが最高だった件

こんにちは^^

 

イカ焼き食べ蔵です^^

 

 

仕事の帰り。ふらっと立ち寄ったスーパー☺️

 

で気になり購入😊

 

f:id:rrsilr486:20220719224929j:image

イカ焼き!

 

たまに無性に食べたくなるんですよね😊

 

 

イカ焼き!


f:id:rrsilr486:20220719224925j:image

このイカ焼きを一味マヨネーズで食べる☺️

 

美味しいですよね♪

 

あっ、私ね。マヨネーズ好きなんですよ😂

 

なんでもマヨネーズかければ美味しくなりますよね!


f:id:rrsilr486:20220719224951j:image

てな感じで頂きます☺️


f:id:rrsilr486:20220719224920j:image

イカ焼きwith一味マヨネーズ^^

 

最高です😊


f:id:rrsilr486:20220719224955j:image

合わせるのはサッポロ黒ラベル

 

贅沢ビール🍺

 

最近サッポロ率多め^^

 

f:id:rrsilr486:20220719231038j:image

理由コレ😊

 

 

地元のサッカーチームを今年から応援📣

 

なもんでサッポロビール🍺飲んで貢献☺️

 

ちなみにこの記事書いてる時点でこの地元のサッカーチーム⚽️ガイナーレ鳥取

 

 

18チーム中17位😭

 

私が応援してるから負けるのか😭

 

 

 

 

そこで皆様!!

 

ぜひガイナーレ鳥取を応援してあげて下さい!

 

全国で一番人口の少ない鳥取県

の唯一のプロスポーツチームなんです♪

(とりあえず^^)

 

 

イケメン、スター性、そして雰囲気を持った選手が数多く在籍しているガイナーレ鳥取😊

 

私には分かります。

 

このクラブチーム。

売り込み方次第では必ず人気チームになります😊

 

 

若い選手の多いこのチーム!伸びしろ十分!

 

 

負けても負けてもひたむきに勝利を目指すガイナーレ鳥取😊

 

人気チームになる前に目をつけるなら今ですよ😊

 

さぁ皆様。ガイナーレ鳥取😊気になりましたね☺️

 

 

 

ちなみにママやんの推し選手はポスター真ん中のキャプテンマーク巻いてる人😊


f:id:rrsilr486:20220719224942j:image

てな感じで最近サッカー観戦にママやんも取り囲んで楽しんでおります☺️


f:id:rrsilr486:20220719224946j:image

イカ焼き😊

黒ラベル😊

 

最高^^


f:id:rrsilr486:20220719224936j:image

イカ焼き食べて明日も頑張ろうー!!

 

 

ありがとうございました😊