ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【疲れた時こそさっぱりと!?】麒麟淡麗ともずくを合わせてみた件

こんにちは^^

 

暑さにバテ蔵です^^

 

こんなに暑い日が続くと☀️ビールがすすみますね😋

 

そして食欲がなくなる(T . T)

 

お昼は食べる気がなくなるんですね😭

 

 

もちろん水分補給はしっかりています☺️がその分お昼ごはん🍚食べれない(T . T)

 

f:id:rrsilr486:20220802213457j:image

でも風呂上がりの一杯は問題無し😊

 

今日もこの一杯の為に頑張りましたよ😊

 


f:id:rrsilr486:20220802213444j:image

疲れた時は酢の物が良いと聞いたのでもずく!

 

もずく酢と麒麟淡麗で合わせます😊


f:id:rrsilr486:20220802213441j:image

ズズズー😊

 

美味し😊

 

確かにスッキリ食べやすい😋

 

お酢もいい感じ!

 

確かに食欲が無い時には酢の物!

 

いいかもです^^



f:id:rrsilr486:20220802213448j:image

ズズズー😊

 

うん。

 

疲れた時こそお酢を取れ!ってな感じですか☺️

 

 

 

私、この時期になるといつも暑い💦暑い💦って言ってるじゃないですか!?

 

 

私の住む地域。確かに暑いの☀️

 

今日も通勤中、朝ですよ。

 

すでに34度😭

 

 

死ぬて😭

 

ただでさえ暑いの嫌いなのに、この暑さは耐えがたしです(T . T)


f:id:rrsilr486:20220802213500j:image

最近ちょっとお疲れ気味の私。

 

疲れた時こそ肉!肉🍖

 

の私ですが肉まで辿りつけない(T . T)

 

気持ちは肉!!

 

なんですが身体がついてこない😭

 

歳のせいではありません!!

 

 

これも全て暑さのせいざます💦

 

もずく酢食べて明日も頑張ろー😭

 

ありがとうございました😊