ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【祝・2021】自宅で過ごす元旦で正月料理堪能した件

あけましておめでとうございます(^^)

 

2021年です。

去年からコロナの為家にいる機会がふえましたが今年もまだまだ続きそうです(;o;)

 

例年なら元旦は実家に行って御飯を食べて帰るのですが今年は無し。

自宅でゆっくりします🏠

 

f:id:rrsilr486:20210714200236j:image

 

数の子とかまぼこが運ばれてきました^^

 

今年もママやんの豪快な料理は健在です(褒めてるんですよ)


f:id:rrsilr486:20210714200230j:image

正月といえば御神酒。

 

 

 

 

家族の健康と安全

コロナの終息

世界平和

を祈りいただきます^^



f:id:rrsilr486:20210714200257j:image

金箔入りです^^殿様になった気分です(^^)

 

沁みます。

ニューイヤー駅伝を見ながら

しっぽりとやります^ ^


f:id:rrsilr486:20210714200248j:image

するとママやん特製お雑煮が運ばれてきました^^

いくらが乗って豪華です^^

 

f:id:rrsilr486:20210714200253j:image

 

御神酒とお雑煮。正月ぽいですね^ ^

 

毎年実家に行っていましたが自宅で過ごす元旦も良いですね^ ^

 

また落ち着いたら実家に行きたいと思います♪

 

2021年も美味しいお酒と肴を飲んで食べまくりますよ^ ^