ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【2020年大晦日】家族でしっぽりと宴編

こんにちは。

 

昨日今年の仕事が終わりいよいよ大晦日になりました。

 

我が家の大晦日はいつも近くのお寿司屋さんでお寿司を取りに行って家で食べるのが定番です♪

 

f:id:rrsilr486:20210714195755j:image

例年は大皿を頼むのですが今年は各自別々にしてみました^^

私はプレモルと海鮮寿司三昧^^

f:id:rrsilr486:20210714195733j:image

長男は刺身が食べれないのでかっぱ巻きや玉子つきのやつ^^刺身は別皿に^^

 

f:id:rrsilr486:20210714195759j:image

あと山陰といえば蟹🦀

ですが高くて手が出ないので外国産冷凍蟹^^


f:id:rrsilr486:20210714195736j:image

蟹すきをします!

紅白歌合戦が始まりほろ酔い気分ですがこれからが本番です^^


f:id:rrsilr486:20210714195747j:image

写真がなく出来た写真がこれだけでした(;o;)

すいません(;o;)

 

色々あった2020年。

 

色々思う事もあるけれど

 

幸せに過ごせたこの1年に感謝して^^

 

来年も美味しいお酒と肴を!

 

良いお年をお迎えください^_^

 

良いお年を(^^)