ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【2021大晦日】年越しパーティー開催した件

こんにちは^^

 

今年も無事に過ごすことが出来ました^^

 

家族みんなも健康で特に大きな病気もなく良かったです^^

 

f:id:rrsilr486:20220119073628j:image

そんなこんなでパーティー🎉開催!

 

我が家の大晦日は決まって寿司🍣

【2020年大晦日】家族でしっぽりと宴編 - ヘベレケ日報

去年のブログ参照

 


f:id:rrsilr486:20220119073610j:image

子供達用に串カツ!


f:id:rrsilr486:20220119073617j:image

私はスパークリングワイン🍷



f:id:rrsilr486:20220119073604j:image

そして一年頑張った子供達へ少し奮発して国産ステーキ🥩

 

偏食長男も国産の上等な肉なら食えるという燃費の悪い坊^^


f:id:rrsilr486:20220119073607j:image

今年は昨日まで仕事だった為時間がなくスーパーで購入^^

 

ここでもママやんとこだわり4店舗スーパーを巡り一番美味しそうだったこちらのお寿司を購入!

 

f:id:rrsilr486:20220119073644j:image

いくら!


f:id:rrsilr486:20220119073623j:image

中トロ!


f:id:rrsilr486:20220119073615j:image

イカ


f:id:rrsilr486:20220119073631j:image

子供達のステーキ🥩

美味しいそうだなって眺めてたら


f:id:rrsilr486:20220119073639j:image

一切れ頂きました^^

やはり国産の少しお高めのステーキ🥩

最高でした!


f:id:rrsilr486:20220119073636j:image

なんのスパークリングワインかは忘れましたが

こちらも順調に進めて良い気分^^

気づけば2021年も終わりに近づいてきました。


f:id:rrsilr486:20220119073620j:image

そしてミニマリストママやんが作る年越しそば^^

シンプル!

何もなし!素材で勝負!

このブログを読んで頂いてる方はご存知かと思いますが^^

2021年の最後まで豪快かつ大胆&シンプルを貫き通すママやん料理👩

(褒めてるんですよ^^)

 


f:id:rrsilr486:20220119073633j:image

並べてドーン!!

シンプル!シンプル!シンプル!


f:id:rrsilr486:20220119073641j:image

グラスが割れて新しいグラスを探していたところ翠の付属にグラスがついていたのでサントリー翠を購入して蕎麦と合わせます^^

 


 

これ食事に合うし美味しいんですよね^^

シンプル蕎麦にも合いました^^

 

そんなこんなで2021年が終わります。

 

良いお年を!