ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【ガッツリいきたい夜は!?】塩豚焼きそば食べてみた件

こんにちは^^

 

豚です^^

 

ガッツリいきたい夜。

 

ありますよね^^

 

私はどちらかというとしっぽり行きたい派なんですよ^^

 

器にこだわったり、グラス変えたりして。

 

雰囲気で味わったりするのが好きなんです^^

 

 

えっ!(◎_◎;)

 

 

そうは見えないって!?

 

 

そうですよね。

過去記事見れば豪快料理ばっかりでしっぽりがないんですよね(T . T)

 

でも私は雰囲気で味わいたい人なんですよ^^

 

 

あっ、話がそれました😭

 

そんなしっぽりな私もガッツリ行きたい夜はあるって話し^^


f:id:rrsilr486:20220816113826j:image

翠で乾杯🍻

 

どんな料理にも合う万能なやつ😊

 

 

からの

 


f:id:rrsilr486:20220816113822j:image

塩豚焼きそば!!

 

コンビニで購入🏪

 

パッと目に止まり購入!

 

お腹減ってたのもありなおかつ美味しそうでしたので😊


f:id:rrsilr486:20220816113810j:image

シンプルな焼きそばほど美味しんですよね!


f:id:rrsilr486:20220816113807j:image

塩豚!

 

豚が豪快に入っています!!

 

ちなみに家でチン!をしました!! 

何故か。

 

 

今更ながらなこと(T . T)

 

普段買わないこのコンビニコーナーの焼きそば。

 

レジに持って行ったらその店員さん。

 

 

 

いきなり袋入りますか??

 

 

ですって!(◎_◎;)

 

 

んでお会計。

 

 

 

 

 

ホワイ!?

 

 

 

なぜ温めますか?って聞いてこないんだ〜!!

 

新入りか?嫌味か?

 

やるか、やられるか。

 

やられる前にやる😤

 

 

勇気を振り絞り店員さんに。

 

 

あの。温めお願いします。

 

 

 

と、やられる前に言ってやりました😊

 

 

 

そしたらその店員さん。目の色変えて。

 

 

 

 

あちらでセルフで温めて下さい💁

 

 

 

 

 

 

 

ガーン😵

今ってレンジ温めって。セルフなのね。

普段行くコンビニなのに初めて知りました😭

 

恥ずかしい。

 

 

コンビニセルフレンジ。

 

めんどくさいので家でチン!しましたとさ。

 


f:id:rrsilr486:20220816113804j:image

てな具合で焼きそば堪能☺️


f:id:rrsilr486:20220816113819j:image

豚もしっかり!

美味し!

 

翠にもよく合います!


f:id:rrsilr486:20220816113800j:image

シンプルだけど飽きがこない!

ガッツリいけます^^


f:id:rrsilr486:20220816113756j:image

焼きそばの脂としょっぱさを翠が気持ちよく流し込んでくれます^^

 

最高です^^

 


f:id:rrsilr486:20220816113753j:image

ガッツリ行きたい夜には持ってこいの塩豚焼きそば😊

 

次買う時はセルフレンジを使って見よう!

 

ガッツリ食べてお腹いっぱい😊

 

もうすぐ季節は秋!

 

食欲の秋を先取りしちゃいました!

 

 

 

ありがとうございました😊