ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【皆平等に与えられているものとは!?】瓶ビールで乾杯した件

こんにちは^^

 

忙しいは言い訳、、、(T . T)

時間の使い方うまくなりたいです、、、。

 

f:id:rrsilr486:20240314225714j:image

地球に住む人類皆平等に与えられているもの。

 

時間。

 

24時間。

皆平等。

 

 

この24時間の使い方。

分かっちゃいるけど難しいですよね、、、。

 

てなこと考えながら唐揚げ🍗

ヘトヘトに帰り家族皆んな食べ終えたあとの唐揚げを一人頂きます、、、😵‍💫


f:id:rrsilr486:20240314225706j:image

ママやん特製😊


f:id:rrsilr486:20240314225814j:image

時間は有限。努力無限。

限られた時間の中で明確な目標を持ち努力している奴が強い^^

 

分かっちゃいるけど😭

 

ヘロヘロからの瓶ビール^^

コレがワタシの答え、、、。


f:id:rrsilr486:20240314225722j:image

しっぽり^^

 

あっ、!(◎_◎;)

 

忙しいは言い訳。

何が言いたいかと今この書いてるブログがなかなか更新出来ていないってこと(T . T)

 

いやね、、、。


f:id:rrsilr486:20240314225730j:image

睡眠時間を1時間減らしたら出来るって分かっているんですが、、、。

 

ガッツリ寝ます😂

朝起きて後悔の毎日、、、。

 

分かっちゃいるけどやめられない、、、。


f:id:rrsilr486:20240314225903j:image

ポンコツ息子作のソースを頂きながら時間についてを考えながらパクパクいただきます😊


f:id:rrsilr486:20240314225754j:image

一番搾りを嗜みながら^^


f:id:rrsilr486:20240314225802j:image

忙しいは皆同じ。

 

時間の使い方。


f:id:rrsilr486:20240314225738j:image

あぁ、、、。

時間の使い方。

 

永遠のテーマです。

 

分かっちゃいるけど難しい、、、😅

 

ありがとうございました😊