ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【花より団子!?】ママやんと花見した件

こんにちは^^

 

タイトル通り。

ママやんと花見に行きました♪

 

子供達も大きくなり夫婦二人の時間が多くなりお互いの人生。周りからどう思われようが楽しんでます😂

 

f:id:rrsilr486:20240408232907j:image

地元の桜の有名な公園。

 

もちろん子供達も大切ですがママやんとの時間はもっと大切です^^

 

子供達がまだ小さいころは目が離せず子育てに一生懸命だったママやん。

 

最近は子供達も手が離れてママやんも余裕がでてきておりました^^

 

家族も大事ですが会社にも認められてイキイキ働いているママやんは今も昔もフガフガ輝いております😂

 

やると決めたらとことんのママやん^^  


f:id:rrsilr486:20240407092449j:image

子供達は誘っても来ず、、、。

 

難しいお年頃ですのでママやんとデートを楽しみます😊

 

桜🌸

良きですね😊


f:id:rrsilr486:20240408232926j:image

たくさんの人で賑わっておりました♪

 

屋台もたくさん出ておりママやんもテンション高めです♪


f:id:rrsilr486:20240407090600j:image

屋台で売っていた麒麟淡麗500ml。

500円、、、。

 

屋台価格。

良いんです♪楽しければ😂


f:id:rrsilr486:20240407090539j:image

ウダウダママやんとおしゃべりしながら桜を見ながら、、、?

いや、屋台を見回っている方が長いかも、、、😊


f:id:rrsilr486:20240407090522j:image

屋台、、、。あっ、桜🌸を見たところで海辺に座る^^ 

ここは若かりし頃ママやんとよくデートしていた場所。何年かぶりに来ました。

たくさんの若者が楽しそうにおしゃべりして希望に満ちた話をしています😊


f:id:rrsilr486:20240407090507j:image

そんな若者も何十年かするとこんなおじさんとおばさんになるんだよ😂

 

クリアアサヒ500ml

500円、、、。

 

良いんです♪祭りです‼️


f:id:rrsilr486:20240407092502j:image

若者なんか気にせずイカ焼きを豪快に食べようとするママやん^^

 

昔は同じ場所でこんな感じで夕日をみながらおしとやかに照れてハニカミながら控えめにおしゃべりしていたママやんだったのに、、、(T . T)

 


f:id:rrsilr486:20240407090447j:image

今は、、、。

フガフガ!

うまいだわさ!👩

あんたも食うだわさ!👩

 

時は人を変えるのですね、、、😅


f:id:rrsilr486:20240407090551j:image

まっ、元々は学生の時の同級生ですからそりゃ変わりますよね^^


f:id:rrsilr486:20240407090514j:image

色んな夫婦や家族の形がありますが我々はなんとかこんな形でうまくやっております😊

 

周りからは変わってるね。とよく言われますが…。


f:id:rrsilr486:20240407090530j:image

中海に浮かぶ夕日を眺めてー🎵

焼き鳥頬張りビール飲もうか🍺

 

ってね!


f:id:rrsilr486:20240407092514j:image

夫婦仲良く元気で頑張ろー‼️

 

子供達があと数年して自立したら二人で色んなところ旅行しようと計画してます😂

 

それまでしっかり働いて子育てするぞー‼️

 

 

ありがとうございました😊