ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【バリでうまなラーメン!】ママやんとラーメン食べに行った件

こんにちは^^

 

人生色々。世間も色々。十人十色。

 

何が正解で不正解が分からない昨今。

 

何をやっても叩かれる世の中。

 

普通って一体なんなのさ、、、。

 

f:id:rrsilr486:20230928214910j:image

変わり者代表の我々。

 

正解が分からずここまでやってきました^^

 

子供も成長しママやんと二人で出かけることが多くなりました^^

 

ちょっと遠出ドライブがてらにラーメン屋さん🍜


f:id:rrsilr486:20230928214918j:image

ノンアルコールビール🍺で乾杯!

 

今日は運転はワタシ(T . T)

まっ、バランス大事。

 

ちなみにママやんはお酒飲みません^^


f:id:rrsilr486:20230928214950j:image

チャーシューご飯登場!


f:id:rrsilr486:20230928214828j:image

頂きます^^

 

パクパク。

 

美味し😊


f:id:rrsilr486:20230928214926j:image

そしてお待ちかねラーメン🍜

 

和歌山ラーメンで濃い味なラーメン^^

 

ママやんはとんこつやらこの和歌山ラーメンやらコッテリラーメンがお好きなお方!

 

昔食べたこのバリでうまなラーメン屋さんのラーメンが忘れられず遠出して食べに来たとさ^^
f:id:rrsilr486:20230928214854j:image

コッテリ濃い味!

ワタシも好きですよ😊


f:id:rrsilr486:20230928214935j:image

とんこつ?

いや、、、。

でも濃厚で濃い。

 

まっ、うまけりゃよし😂


f:id:rrsilr486:20230928214844j:image

クセになる美味しさですね😂

ワタシは好きですよ😊

(個人的意見になります)


f:id:rrsilr486:20230928214836j:image

チャーシューも柔らかくて美味し😊


f:id:rrsilr486:20230928214942j:image

ホントは生ビール🍺って言いたいところですが、、、本日は我慢😣


f:id:rrsilr486:20230928214902j:image

たくさん食べてお腹いっぱい^^

 

ママやんとまたドライブ🛣️

 

車の中で子供達の話しをぺちゃくちゃお喋りしながら車を走らせます^^

 

思春期真っ只中の子供達。

ママやんも接し方を悩んでる模様。

 

怒っても、、、。

優しくしても、、、。

 

ママやん、、、。

フガフガ!!

 

そのフガフガがワタシに😅

 

まっ、一言で済ますなら。

 

我々の子供達なので仕方ない😅

 

変に期待してもダメですよね、、、。

 

そんな話しをしながら二人でドライブデートです❤️

 

そんな我々は来年結婚15周年なんですよー🎉

 

プレゼントは随時受け付けおりますのでご遠慮なく送ってくださいませ😂

 

冗談はさておき。

 

日々時は流れ、ワタシも歳を重ねていっているのですね、、、。

実は我々の周りで今あまり良くないことが重なりちとバタバタ。

 

ママやんもおつかれモード。

まっ、明るく楽しく前を向けば良い事は必ず戻ってくると信じて頑張りましょー!

 

改めて健康は大事だと感じられております、、、。

まっ、お酒は飲みますけどね😂

 

ありがとうございました😊