ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【ポテサラ最高!】日々反省することばかりだ件

こんにちは^^

 

分かっていたことなのですが、、、。

 

ワタシはダメ親父です(T . T)

 

自他共に認めるワタシはダメ親父。

 

分かっているつもりでも口は出てしまう👄

 

中学生をもつ親御様、、、。

難しいですよね😓

 

日々反省です、、、。

 

そんな愚痴をこのブログでしか吐き出せないのでちと愚痴を。

 

いやね。

難しい、、、。

気持ちは金◯先生!

 

てな感じで本気で向き合っているつもりですが😅

 

難しい、、、。

 

今はただ見守るだけで良いのでしょうか、、、😅

 

子供の成長。すごいですね、、、。

 

ワタシよりも一枚も二枚も上手。

 

子育てに正解は無いと思ってやってきていますが、、、。

ちと心配😟

 

 

ママやんがしっかりフォローしてくれてからの

ワタシ、、、。

自分も色々分かっているからこそ伝えるの難しい😓

今は伝えても逆に、、、🩸

 

まっ、そこはしっかり理解してますよ。

 

f:id:rrsilr486:20230924182503j:image

そんな思春期真っ只の野郎とドンパチしながら、、、😅

 

日々反省。

 

ママやん特製ポテサラで頭を冷やす。


f:id:rrsilr486:20230924182511j:image

パクパク。

 

美味し😊

 

ただ反省。


f:id:rrsilr486:20230924182454j:image

二階堂で反省。


f:id:rrsilr486:20230924150841j:image

そっとしておこうって思っていたのですが。


f:id:rrsilr486:20230924182431j:image

向き合ったら日々成長、、、。


f:id:rrsilr486:20230924182447j:image

論破されました、、、(T . T)


f:id:rrsilr486:20230924150826j:image

まっ、ワタシの子供だからと自分に言い聞かす。


f:id:rrsilr486:20230924182439j:image

ポテサラが沁みるぜ、、、(T . T)


f:id:rrsilr486:20230924150811j:image

ママやん特製ポテサラ。

美味しですが沁みる、、、。

 

色んな悩みやどうして良いか分からない時。

そこは誰もが通る道。

 

時間が解決するのかどうなのか😅

 

ママやんも悩みどころな模様。

 

夫婦二人が悩むよりどちらかが違うマインドを教えてあげるのがワタシの考え。

 

違うと思ったらそこを教えてあげるのが大事だと、、、。

 

子育てに正解は無い。

 

ただ、、、。

 

難しい😓

 


f:id:rrsilr486:20230924182422j:image

日々お酒ばかり飲んでるワタシには子育て語れ無いですね、、、トホホ、、、。

 

陰ながら応援します、、、(T . T)

 

ママやんと仲良くしてねクソガキくん😊

 

ありがとうございました😊