ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【ダブルレモンだ!】ストロングゼロとポテサラで乾杯だ編

こんにちは^^

 

チョイト危ないこいつを購入^^

 

f:id:rrsilr486:20231003172623j:image

ストロングゼロダブルレモン🍋

 

美味しさに騙されると痛い目をみるストロングゼロ^^


f:id:rrsilr486:20231003172520j:image

飲み過ぎ注意。

 

ですがガツンといきたい夜はありますよね!

 

ですからストゼロで😊


f:id:rrsilr486:20231003172536j:image 

ガツン!!

最高です^^

 

でも危険。

 

コレはワタシの個人的感想ですが。

 

まだワタシが若かりしの頃。

このストゼロの美味しさに気づき嗜むように😊んで勢いよく何本も飲んでいましたの^^

 

そしたら、、、。

 

ストン!(◎_◎;)

 

気づけば朝☀️

激しい頭痛(T . T)

 

ストゼロは危険。飲み過ぎ注意。

 

ワイン一本開けても。日本酒ガバガバ飲んでも最終的にはお布団まで辿り着き寝るワタシなんですが、、、😓

 

このストゼロは、、、。

 

ストン💤

 

記憶が無くなる悪い酔い方をしてしまう悪魔な飲み物、、、。

 

まっ、飲み過ぎただけなんですがね😅

 

でもね。

次の日の頭痛と気持ち悪さたるや(T . T)

他の酒とは違う二日酔い😵なんだコレは、、、。

 

それ以来ストゼロは気をつけて飲んでおります^^


f:id:rrsilr486:20231003172504j:image

そんな危険ドリンクに合わすのはママやん特製ポテトサラダ🥗

 

シンプル。必要最低限の材料で作るポテトサラダ😂


f:id:rrsilr486:20231003172704j:image

意外とポテトサラダってお酒に合うんですよ😊


f:id:rrsilr486:20231003172556j:image

ママやん特製ポテトサラダ。

 

頂きます。

 

パクパク。

 

美味し😊


f:id:rrsilr486:20231003172439j:image

シンプルですけどしっかりと味がついており最高です^^


f:id:rrsilr486:20231003172642j:image

ストロングゼロと相性も抜群😊

きゅうりとハムが入っておりザ、ポテトサラダって感じです😊


f:id:rrsilr486:20231003172609j:image

ストロングゼロ飲んでガツンと^^

 

飲み過ぎ注意ですがやはり美味しいですよね😋

2本、3本といきたくなるのですがストゼロ。

でもそれを飲んでしまうと、、、🤮

 

ほどほどが大事ですね😊

 

ありがとうございました😊