ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【とりさし!】疲れた身体にストゼロ飲んで乾杯した件

こんにちは^^

 

実は私。

持病がございまして。

 

一つは慢性的な病気でママやんに言われるまでは自分では気づかず。

 

特に治る薬も無いようで病院でもその病気を治せる先生は多分近くにはいない模様。

 

私も普段自覚がないので厄介な病気。

 

ママやんから言わせると周りに迷惑かけるし恥ずかしいので治して欲しいとの事。

 

その病気とは。

 

 

 

厨二病

 

 

っていうらしいです(T . T)

 

知らない方は調べてちょ😊

 

 

あとはこの時期になると私を急激に襲ってくる病気😷

 

コレは小さいときからこの病と闘っております。

 

その病気とは、、、。

 

 

5月病❗️

 

コレ。

 

今ワタシの中でピーク(T . T)

 

だいたい私の傾向はゴールデンウィーク後に猛烈に襲ってくる病。

 

しんどいの😓頑張れワタシ☺️

 

知らない方は調べてちょ😊

 

 

f:id:rrsilr486:20230502073110j:image

そんな5月病には美味しいものを食べて吹っ飛ばす!

 

最近良く買い物行くお店に売っている鳥刺し^^

 

前回食べてハマり再び購入!


f:id:rrsilr486:20230502073132j:image

そして普段飲まないストロングゼロ❗️

 

コレが5月病に効く薬💊と思って飲む❗️


f:id:rrsilr486:20230502073041j:image

ワタシはストロングゼロは普段飲みません!

 

ヒントは大昔。

カクテル飲んでトラウマになった事があるから。

 

それ以来。甘いお酒は嫌いに😭

 

そんな感じ^^


f:id:rrsilr486:20230502073026j:image

程よく飲むのが良いんです😊

 

お酒は美味しく飲まなきゃお酒じゃない😊


f:id:rrsilr486:20230502073034j:image

そんな事で。

 

鳥刺し。

 

頂きます😊

 

パクパク。

 

美味し😊


f:id:rrsilr486:20230502073125j:image

かかってこいやー。鳥インフル❗️

 

美味しい鳥刺し😋

 

ありがとうございます♪


f:id:rrsilr486:20230502073118j:image

値段もお手頃でお小遣い制の私には嬉しい一品😃


f:id:rrsilr486:20230502073103j:image

ついてるタレも美味しく箸が止まりません😊


f:id:rrsilr486:20230502073056j:image

ストゼロとの相性も抜群!
f:id:rrsilr486:20230502073049j:image

普段飲まないストロングゼロを飲む事によって飲み過ぎ注意を自分の中で再認識。

 

思い込ませて明日を乗り切る!

 

しんどい時こそストゼロを❗️

 

あえてしんどいお酒を飲む事で乗り切れます😊

 

さぁ。明日も頑張ろー!

 

ありがとうございました😊