ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【濃いじゃが!】美味しいスナック菓子見つけた件

こんにちは^^

 

普段スナック菓子なんか食べないワタシ。

一度食べると止まらなくなるのですがそこに行き着くまでなかなか難しいんですよね😓

 

あれば食べようかなって思うのですがなかなか手が伸びず、、、。

 

そんな中。美味しいスナック菓子を発見!(◎_◎;)

 

f:id:rrsilr486:20230701003347j:image

ジョッキ缶でまずは乾杯❗️

そんなジョッキ缶に合わすスナック菓子😊

コレだ^^


f:id:rrsilr486:20230701003433j:image

濃いじゃがなるもの。

高密度のポテトチップス^^

 

実はこのポテトチップス。

ママやんが以前買ってきて少し貰ったらとても美味しかった為リピートしちゃいました^^


f:id:rrsilr486:20230701003441j:image

一つ一つコンパクトに袋に入っているのが良き😊
f:id:rrsilr486:20230701003337j:image

ジョッキ缶と濃いじゃが^^


f:id:rrsilr486:20230701003357j:image

スナック菓子の老舗湖池屋さんのスナック菓子。



f:id:rrsilr486:20230701003405j:image

頂きます^^

 

サクサク。

 

美味し😊

 

名前の通り濃い!しかも濃厚^^

じゃがいもの味がすごくお口に残ります^^

 

止まりません^^


f:id:rrsilr486:20230701003326j:image

ジョッキ缶を流し込んで😊

 

うん👍

最高😀

 

普段食べないスナック菓子。

お菓子とお酒。

 

コレから開拓していきますかねー☺️

 

ありがとうございました😊