ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【家では出せないプロの味!?】久々タンチュー発見した件

こんにちは^^

 

本日はおやすみ😊

気晴らしにママやんと凹んだ車でドライブ^^

 

その帰りに普段寄らないスーパーでお買い物😊

 

普段行かないスーパーって意外とテンション上がるのは私だけ?

 

なんかワクワク☺️

 

そしたらお酒コーナーで発見💡

 

f:id:rrsilr486:20230624064725j:image

極上宝焼酎❗️タンチュー❗️

 

以前コンビニなどで販売していたタンチュー!

好きでよく買っていたのですが最近は全くみなくなっておりました(T . T)

 

よく行くスーパーでも取り扱いが無くなり忘れかけていたこのタンチュー!


f:id:rrsilr486:20230624064733j:image

まさかこんな場所で出会えるとは!

 

家では出せないプロの味!

 

自称ビールの違いが分かるワタシ^^

 

このタンチュー。

飲んだら分かります♪

 

コレは呑助による呑助のためのキングオブ焼酎ハイ!


f:id:rrsilr486:20230624064558j:image

普段行かないスーパーでテンション上がっていたのはワタシだけではなくママやんもでした😅

 

テンション上がって豪華なローストビーフを奮発😂


f:id:rrsilr486:20230624064805j:image

でも安かったですよ^^

 

普段行かないスーパーはお宝たくさんですね❗️


f:id:rrsilr486:20230624064606j:image

まずはローストビーフ頂きます♪

 

パクパク。

 

美味し😊

 


f:id:rrsilr486:20230624064616j:image

そして料理がもっと美味しくなるタンチュー!


f:id:rrsilr486:20230624064741j:image

このタンチューにレモン🍋


f:id:rrsilr486:20230624064642j:image

キングオブタンチュー完成❗️


f:id:rrsilr486:20230624064718j:image

ローストビーフとの相性も良き😊


f:id:rrsilr486:20230624064633j:image

ママやん特製無限レタスと合わせるとプラスで美味し😊


f:id:rrsilr486:20230624064702j:image

タンチューとローストビーフ🥩

最高ですね😀


f:id:rrsilr486:20230624064624j:image

たくさんローストビーフ食べて満足です♪


f:id:rrsilr486:20230624064651j:image

ママやんが栽培したレタス😊

 

今はトマトも植えており大事に育てているママやん^^


f:id:rrsilr486:20230624064710j:image

このレタス。

 

食べても食べても生えてくる^^

 

嬉しい限りですが毎日レタスが出て参ります😂


f:id:rrsilr486:20230624064749j:image

ムシャムシャ。

 

わしゃヤギか!

ってくらいずっとレタス食べてる気がします!


f:id:rrsilr486:20230624064757j:image

まっ、たくさん食べれて飲めてホント幸せですね。

 

当たり前が当たり前と思わず今ある現状に感謝🥲

無くなったと思っていたタンチューも飲めて感謝🥲

 

今を精一杯生きていれば良い事ありますよ^^

 

ありがとうございました😊