ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【豪快ローストビーフ】無限レタスで盛り盛りな件

こんにちは^^

 

ウチのママやん。

いつも豪快かつ大胆な料理を作ってくれるのですが^^

 

得意料理もあり😊

昨日の筑前煮とか。

子供達大好きな唐揚げとか。

 

同じ味は二度と作れないママやん料理ですがそんなママやんの得意料理の一つに、、、。

f:id:rrsilr486:20230704220228j:image

ドーン❗️

!(◎_◎;)

 

コレ😊

豪快ローストビーフ


f:id:rrsilr486:20230704220143j:image

ブロック肉が安かったみたいなので購入したとの事!

 

んでママやんお得意のローストビーフ

 

過去記事でもママやんローストビーフ作っていますよね😂


f:id:rrsilr486:20230704220217j:image 

そんなママやん特製ローストビーフ

こだわりの焼き。からの秘伝のレシピでローストしていきます😂

 

フガフガフガと作って完成❗️

 

うまくできた見たいでさママやんドヤ顔^^

 

ホント分かりやすいお方です^^

 

f:id:rrsilr486:20230704221304j:image

豪快ママやん特製ローストビーフの完成❗️


f:id:rrsilr486:20230704221407j:image

市販のタレをかけまして😊


f:id:rrsilr486:20230704221331j:image

こだわり酒場レモンサワーで乾杯🍻


f:id:rrsilr486:20230704221357j:image

ローストビーフに合わすのはママやんが育てた無限レタス^^

まだまだ元気に盛り盛り育っております^^
f:id:rrsilr486:20230704221312j:image

レタス盛り盛り^^
f:id:rrsilr486:20230704221321j:image

ローストビーフ盛り盛り!

 

このローストビーフ買ったのではないですよ!

ママやんが肉の塊から作ったのですよ!

 

今までで一番良く出来たっぽく大変満足しているママやん^^


f:id:rrsilr486:20230704221339j:image

無限レタスの成長も楽しみみたいでフガフガ言っております^^


f:id:rrsilr486:20230704221348j:image

それではローストビーフ頂きます。

 

f:id:rrsilr486:20230704220152j:image

パクパク。

 

美味し😊


ローストビーフになっております^^

ママやんの方を見ると、、、。

 

ドヤ顔😂

 

うまいだろと言わんばかりにこちらを見ております^^

 

うまっ!

 

って言ったらさらにママやん、、、。

 

ドヤドヤ顔😂

 

自分でもうまくいったので手ごたえ感じてる模様^^


f:id:rrsilr486:20230704220208j:image

でもホントに美味しいんですよ😋

 

スーパーで売っているローストビーフ買うよりママやん特製ローストビーフでしょ!

 

今回は肉の塊がお得に購入出来たので作りましたが普段は滅多にお目にかかれないママやんのレア得意料理ローストビーフ^^

 

次は娘の誕生日かクリスマスですかね??

 

 

ありがとうございました😊