ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【ビバ!唐揚げ!】豪快唐揚げで乾杯した件

こんにちは^^

 

またまたママやんの豪快料理👩‍🍳

 

f:id:rrsilr486:20230614131723j:image

唐揚げ❗️

 

を豪快にドーン❗️

 

ママやん料理は基本豪快!しかし味は保証済み😊

この唐揚げはもう味がついている為何もつけずに食べても美味しいとの事^^


f:id:rrsilr486:20230614131739j:image

あとはママやん農園で取れたレタス^^

 

まだまだ元気に育っておりますので食卓にはレタス多し😅


f:id:rrsilr486:20230614131756j:image

そんな今宵のママやん料理に合わせるのはコレだ❗️

 

下町のナポレオンこといいちこ

 

最近麦焼酎多め!ちと私の中でブーム😂

色々飲み比べ中!


f:id:rrsilr486:20230614131814j:image

レモン入れて。

 

f:id:rrsilr486:20230614131805j:image

炭酸水いれて飲むのが最近好きなんです!

 

あっ、もちろんロックも好きですよ😊

 

乾いた喉にはこのソーダ割りが良いんですよね!


f:id:rrsilr486:20230614131731j:image

ママやん特製唐揚げと頂きます♪


f:id:rrsilr486:20230614131859j:image

パクパク。

 

美味し😊

 

ママやん特製の味付けがしてあり何もつけなくても美味しです!


f:id:rrsilr486:20230614131705j:image

そしてママやん農園のレタス🥬

ママやんがポッド苗から育てただけありこだわりを感じるレタス🥬

 

ママやんが愛情たっぷりに育てたレタスだけあり味は、、、。

普通のレタス😅


f:id:rrsilr486:20230614131834j:image

いいちことの相性も良きです♪


f:id:rrsilr486:20230614131656j:image

お肉も柔らかく箸がすすみます!


f:id:rrsilr486:20230614131714j:image

そしてジューシー^^


f:id:rrsilr486:20230614131842j:image

実は私がこの唐揚げを食べる前に子供達がコレと同じくらいの量の唐揚げを食べていたとの事です♪

 

食べ盛りの子供達。

 

食費が😅

 

頑張って働こ^^


f:id:rrsilr486:20230614131851j:image

子供達も美味しく食べたとの事です^^

 

家族皆んな大好きな唐揚げ🍗


f:id:rrsilr486:20230614131748j:image

たくさん食べるようになり大変になりますがその分嬉しいですね☺️

 

あとは自分がしっかり自分の身体を管理しきれるかですね❗️

 

子供達よ。

パパみたいにはなるなよ〜😅

 

 

ありがとうございました😊