ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【夜更かし討論!?】特製サーモンユッケが最高だった件

こんにちは^^

 

いつもの晩酌!

ですがなんかいつもと違う。

 

ママやん、、、。

いつも以上にフガフガ👩❗️

 

だわさ❗️だわさ❗️

 

そしても一つ。

 

フガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガ👩💢

 

 

ポッポー🚂

 

f:id:rrsilr486:20230621081601j:image

とりあえずコレでも食え❗️👩

 

と差し出されたのがコレ!

 

サーモンユッケ^^

 

ママやん特製😊

しかしママやん。フガフガ継続中。


f:id:rrsilr486:20230621081524j:image

そんなママやんのフガフガ話し。

 

今宵はママやん。

そりゃ高校生から知ってる間柄^^

 

人生の半分以上を共に歩んでいる我々。

この時のママやんのトリセツは完璧😊


f:id:rrsilr486:20230621081516j:image

とりあえずタコハイ飲んでママさんと向き合います。


f:id:rrsilr486:20230621081531j:image

タコハイとサーモンユッケで乾杯🍻


f:id:rrsilr486:20230621081539j:image

お腹が減って食べたいのをそっちのけでママやんが畳みかけます^^

 

とにかく喋ってストレス発散^^

 

それがママやん😊

応援しているサッカーの話しから。

仕事の話し。

子供達の話し。

そして運転している車をガードレールにぶつけた話し😂

 

など最近フガフガMAXなママやん。


f:id:rrsilr486:20230621081554j:image

まっ、美味しいもん食って😊膿を出そう!

 

ママやん特製のサーモンユッケ!


f:id:rrsilr486:20230621081507j:image

頂きます。

パクパク。

 

美味し😊

ネギの良い香りに特製味付け^^

某料理サイトをパクり?あっ、オマージュして自分流の味付けをしてママやん特製にしたこのサーモンユッケ😊


f:id:rrsilr486:20230621081547j:image

タコハイを流し込む^^

 

しかしママやん。

かなり溜まっていたのかずっとフガフガ話ししています😇

 

その時はうんうん。ってただ聞いてあげるのがママやんのトリセツ^^

 

しかし。

今宵は長い(T . T)

 

気づけば深夜2時(T . T)

ワタシシゴト、、、😭

 

 

だわさだわさだわさ。👩

 


f:id:rrsilr486:20230621081459j:image

美味しいサーモンユッケも食べ終え。

 

しかしママやんは止まらない。

最近ついていない模様😅

 

そして挙句のはてに車をぶつけるという😅

 

ココロの中では爆笑していましたが^^

 

そこは長年のお付き合い。

真剣に車をぶつけた時の状況をフガフガと伝えてくるママやん。

 

時刻は深夜2時。

 

ふんふん。って聞いていた私もそろそろやばい。

ガードレールにぶつかった状況を事細かに伝えていたその時、、、。

 

一瞬の集中力が切れてしまい、、、。

 

 

 

それ。自分が悪いんじゃね??

 

 

 

あっ、!(◎_◎;)

 

しまっ、、、。

 

 

言ってはいけない事を、、、。

 

 

 

 

 

はっ!?👩💢

今なんてっいった?💢👩

 

 

 

夜更かし討論。

 

 

 

これにて終焉❗️

 

てか討論ではないんですが😅

 

 

ママやんのトリセツ。

まだまだ熟読しないと難しいですね😓

 

ありがとうございました😊