ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【青空焼き鳥!?】お外で食べてストレス発散した件

こんにちは^^

 

最近ママやんがフガフガモード😅

なんかうまくいかないらしい^^

 

そしてとどめは車をガードレールにぶつけてしまうという😂

 

ま、人にぶつからなかっただけ良しとしましょう^^

 

車もママやんも凹んでいます。

 

そんなママやん。

 

 

 

リフレッシュしたいだわさ〜❗️❗️❗️👩

 

 

発狂!!

 

f:id:rrsilr486:20230624075412j:image

んでコレ😂

 

猫の額ほどの我が家の庭でリフレッシュ飯開催😊

 

コロナ前からキャンプにハマっていたママやん。せっせとキャンプ道具を集めてオシャレなキャンプを目指していたママやん。

 

今年に入ってなかなか時間の確保が難しく今のところまだキャンプに行けず。

 

てなことで自宅庭にて少しでもママやんにキャンプを味わって頂きましょう!


f:id:rrsilr486:20230624075505j:image

一通り設営しビール🍺頂きます♪


f:id:rrsilr486:20230624075403j:image

キャンプにはビール🍺でしょ!


f:id:rrsilr486:20230624075310j:image

ゴクゴク。

 

美味し😊

 

外で飲むビールは格別ですね!


f:id:rrsilr486:20230624075246j:image

フガフガママやんもテンション上がってきた模様^^

 

焼く機械を取り出してどやさ、どやさ。ってなかんじ😂

 

ママやんはホント分かりやすいお方です^^

 


f:id:rrsilr486:20230624075332j:image

レンコンみたいな炭をセットし準備完了❗️

 

※自宅で行う場合は周りに十分配慮し迷惑がかからないよう万全の体制で行なっております。

ご心配なく😊

 

f:id:rrsilr486:20230624075450j:image

着火剤を入れます!

 

決してアルコール消毒を入れないように❗️

 

着火❗️


f:id:rrsilr486:20230624075324j:image

レンコンみたいな炭❗️


f:id:rrsilr486:20230624075435j:image

そしてメインはこれだ❗️

 

焼き鳥だ〜❗️


f:id:rrsilr486:20230624075224j:image

私は皮が好きなのよ😊


f:id:rrsilr486:20230624075544j:image

レンコンみたいな炭も良い感じに⭕️


f:id:rrsilr486:20230624075428j:image

さぁ❗️青空焼き鳥❗️

始めます!

 

うん👍

良い感じ🙆

 

ママやんもテンションあげあげ😂

いつも以上にフガフガしております♪


f:id:rrsilr486:20230624075457j:image

良い匂いがしてきました♪


f:id:rrsilr486:20230624075346j:image

最高ですね😀


f:id:rrsilr486:20230624075232j:image

ママやんも。

 

やっぱりお外は気持ちいいだわさ〜❗️👩

 

ですって。

リフレッシュ出来て何よりです♪


f:id:rrsilr486:20230624075217j:image

完成❗️
f:id:rrsilr486:20230624075443j:image

タレをつけまして^^


f:id:rrsilr486:20230624075210j:image

ビールが無くなったので二階堂!

最近麦焼酎率多し^^


f:id:rrsilr486:20230624075239j:image

ガツンといきたいので炭酸割りで😊


f:id:rrsilr486:20230624075536j:image

レモン入れて🍋

完成!


f:id:rrsilr486:20230624075520j:image

てなことで大好き鶏皮頂きます。

 

パクパク。

 

美味し😊

 

やはり雰囲気。そして炭火という事で美味さ倍増😊

最高です!


f:id:rrsilr486:20230624075255j:image

二階堂との相性も抜群!


f:id:rrsilr486:20230624075512j:image

ねぎまも良い感じ🙆


f:id:rrsilr486:20230624075529j:image

パクパク。

 

美味し😊


f:id:rrsilr486:20230624075420j:image

風も吹いており心地良い!

 

ママやんも満足気。

 

娘も参加し女子同士キャッキャとおしゃべり😊

 

しかし。

ウチの長男坊は不参加。

 

ママやんが声かけても疲れてるから良い。と言い放ち部屋から出てきません😅

 

ママやんも諦めた模様。

 

こんなに美味しいのに!人生損してるだわさ〜❗️👩フガフガ。

 

 

ですって😂

 

思春期真っ只中の長男の付き合い方も難しいですね^^

ママやんのフガフガの原因の一つも彼のことがあるみたいでよくママやんから話しを聞きます。

 

 

ママやんの気持ちもわかります^^

彼の気持ちも分かります^^

 

ママやんも心配だからついつい言い過ぎる部分があるとのことです。

 

難しいですねー😊


f:id:rrsilr486:20230624075339j:image

まっ、寛大なココロで見守りましょう!


f:id:rrsilr486:20230624075317j:image

私は焼き鳥に集中の為ママやん🆚長男は無視します😂

 

その点娘はママやんのトリセツを分かっているのか要所要所でうまく立ち回っていますね^^

たまに地雷踏みますが😂

 

社会に出たらそういう所大事ですね。相手の気持ちも考える。コレ!


f:id:rrsilr486:20230624075354j:image

ママやん特製無限レタスも食べて満足❗️

 

ママやんもリフレッシュ出来た模様^^

 

楽しくお外で焼き鳥!

 

次こそはキャンプ場で本格キャンプですね⛺️

 

ありがとうございました😊