ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【息子飯!】ママやんのDNAを引き継いでる件

こんにちは^^

 

今宵も晩酌を楽しんでいましたら^^

f:id:rrsilr486:20230708084828j:image

あっ、アサヒザリッチで!


f:id:rrsilr486:20230708084805j:image

リッチな気分で楽しんでましたら、、、。


f:id:rrsilr486:20230708084908j:image

ん?

なんかおかしい、、、。

 

カウンター越しにキッチンを見るとママやんではなく息子、、、。

 

何やら作っている模様、、、。

 

最近の息子。

自分でチャーハン作ったり目玉焼き作ったり自分が腹減ったら1人で作って食べているみたいなんですよ^^

 

ママやんに基本的な事は教わり後は我流。

ママやんのDNAを引き継いでおります😅

 

 

そんな息子が何やらフガフガ作っている。

 

んでコレ。


f:id:rrsilr486:20230708084812j:image

!(◎_◎;)

 

茶色い何か。

 

ワッツ?

 

息子に問うてみる。

 

何?コレ?

 

息子一言。

 

食べてみろや!

 

 

おぅ!食べちゃるわ💢


f:id:rrsilr486:20230708084739j:image

!(◎_◎;)

 

じゃがいもをオシャレに切って揚げておる!

 

ドラゴンポテトと言うらしい。

 

某動画サイトみて作ったんですって😊

 

誰かさんとやはり一緒です😅


f:id:rrsilr486:20230708084836j:image

そんな息子作のドラゴンポテト。

頂きます。


f:id:rrsilr486:20230708084852j:image

パクパク。

 

美味し😊

 

フライドポテトです!

 

息子がこんな料理を作れるようになったとは、、、。

馬鹿なくせに。

 

すると息子。

コレ見て!


f:id:rrsilr486:20230708084748j:image

びろーん!

 

手で伸ばしよる!(◎_◎;)

やはり馬鹿だ。


f:id:rrsilr486:20230708084844j:image

中にチーズが入っています。

 

本人曰くチーズハットグなるものらしい。


f:id:rrsilr486:20230708084859j:image

頂きます。

 

パクパク。

 

美味し😊

 

チーズが伸びる。

 

息子よ。何故こんなものまで作れる様になったのじゃ!(◎_◎;)


f:id:rrsilr486:20230708084757j:image

ママやん曰く料理作るの好きらしいです😊

下の娘は全くしませんが息子はやる。

 

性格なんですかね^^

 

まっ、料理作れて悪いことはないので成長ですね♪

もっと勉強して欲しいけど、、、😅


f:id:rrsilr486:20230708084820j:image

見た目は茶色の塊で??

 

ですが味は美味しい😋

 

そんなとこもママやんDNAを引き継いでいます😂

 

息子よ。

料理の情熱をぜひ勉強へ!!

 

 

ありがとうございました😊