ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【健康一番!?】俺流健康法で生きてるんだ編

こんにちは^^

 

毎度毎度お酒記事ばかり。

酒飲んでばかりで身体大丈夫なん??

 

 

って心配して下さる皆様^^

 

アッ。いないか、、、😅

 

そりゃワタシだってただ酒飲んでるだけではないですからね!

 

人生の一部を切り抜きしているだけです😊

 

そんなワタシもお酒と仲良く付き合いたいわけで健康には自分なりに気をつけているんですよ😊

 

ワタシの健康法は周りに流されない。

思い込み理論。

自分が良いと思ったことをやり続ける。

そして思い込み。

お医者さんがお薬だと言ってラムネ渡して飲んだら治った。みたいな。

 

ちょっと何言ってるかは分かりませんが。

 

要は自分が良いと思えばそれが正解。

 

ワタシも実はとある日から飲み続けているものがありまして、、、。

f:id:rrsilr486:20230722093128j:image

コレ❗️

 

キヨーレオピンなるもの!

 

以前近所のドラッグストアに行った際に店員さんに声かけられてゴリ押しされてとりあえず購入したこのお薬。

 

 

 

heberekenippou.com

過去記事参照・・・

 

 

f:id:rrsilr486:20230722093346j:image

ニンニクエキス配合のイカしたやつ😂

ゴリ押しされて飲み続けていたのですが酒飲んだ次の日とかに変化が!

意外と良いぞ🙆ってな事で飲み続けております^^

まっ、気持ちですのであくまで個人的意見になります^^


f:id:rrsilr486:20230722093232j:image

なんか元気になるエキスが凝縮されとるみたいですな^^
f:id:rrsilr486:20230722093304j:image

ワタシには良く分かりませんが😂


f:id:rrsilr486:20230722093244j:image

コレを飲み続けている事により俺は健康だ!

と思い込む。

 

このおかげで現在すこぶる元気😀

風邪も引かず。

コロナにもならず。

頭は悪いですが、、、。


f:id:rrsilr486:20230722093335j:image

専用のカプセル💊がついているのですがこのカプセルにエキスを入れて飲みます^^


f:id:rrsilr486:20230722093325j:image

こんな感じ^^
f:id:rrsilr486:20230722093213j:image

コレを朝と夜。

2回飲んでおります^^


f:id:rrsilr486:20230722093254j:image

酒じゃないよ!

お水だよ‼️


f:id:rrsilr486:20230722093224j:image

うん!

レオピン飲んで今日も健康❗️

 

ちなみにカプセルがなくなったら購入したドラッグストアでは無料である個数分はいただけました😊

 

 

少々お値段はしますが自分が良いと思ったら続けないと意味がないですよね^^

 

f:id:rrsilr486:20230722100814j:image

俺流健康法❗️

 

あっ!(◎_◎;)

ワタシは決してこのレオピンの会社、湧永製薬の回し者ではないですからね😅

 

ありがとうございました😊