ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【炙りしめさば!】ビバ!コンビニ飯だ編

こんにちは^^

 

コンビニ料理って美味しいですよね😋

 

お小遣いをやりくりしながらコンビニで気になるおつまみを細々と購入しております😊

 

f:id:rrsilr486:20230713222249j:image

またまたコンビニ飯^^

 

炙りしめさばが今宵の肴^^

目に入った瞬間無性に食べたくなり購入!

 

またまたお小遣いが、、、(T . T)


f:id:rrsilr486:20230713222303j:image

お小遣いを気にするおちょこなワタシ、、、。

 

でも食べたいもんは食べたい😤

 

男は度胸

 

気にせずいただきます^^

 

パクパク。

 

美味し☺️

 

トロトロで炙りも良く脂もしっかり乗って申し分無し❗️
f:id:rrsilr486:20230713222332j:image

合わせるのは同じコンビニで見つけた健康に良さげなお酒^^

 

コスパも良くお小遣い制のワタシには助かる一品^^


f:id:rrsilr486:20230713222311j:image

本格炙りしめさばがコンビニで😂

ビバ❗️コンビニ料理❗️


f:id:rrsilr486:20230713222256j:image

今では当たり前過ぎてるコンビニ🏪

 

田舎に住んでるワタシの所でもちょっと行けばコンビニ。そのコンビニからちょっと行けばまた違うコンビニ🏪

 

現代社会には欠かせないコンビニ🏪

しかも年々進化を続けておりワタシを唸らす商品多し^^


f:id:rrsilr486:20230713222318j:image

この炙りしめさばもしかり。

 

もしかしたら本当に美味しいものを食べたい事のないお子ちゃま舌のワタシだからコンビニ飯で満足しているのかもしれませんが😅

 

まっ、美味しいものを美味しいと素直に言ってるだけですので気になさらず^^

 

今宵も素敵晩酌で楽しみましたとさ^^

 

ありがとうございました😊