ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【血が足りなければ肉を食え!?】燻製豚レバーなるもの食べてみた件

こんにちは^^

 

突然ですが。

レバーって好き嫌い分かれますよね^^

 

臭みが嫌い。

とか

食感が嫌い。

 

など😊

 

実はワタシも昔は苦手でした。

 

でもね。

 

気づいてしまったのです!(◎_◎;)

 

レバーは、、、。

 

身体に良いって事が🙆

 

ですので本当に血の気が足りなくなるくらいしんどい時とか。

疲れたなーって思ったら肉を喰らう!

そしてレバーを食べるようになりました^^

 

要は血を入れれば元気になる😀

 

思い込み大事理論😊

 

f:id:rrsilr486:20231124225807j:image

ふと立ち寄った7のつくコンビニ🏪で購入!

 

純正ごま油でたべる燻製豚レバーなるもの!

 

コンビニでこんな素敵なレバーが食べれるなんて😊


f:id:rrsilr486:20231124224530j:image

本日は身体を労りデー^^

 

パーフェクトサントリービール黒を頂きます^^ 

なんか黒が目を引きました😊


f:id:rrsilr486:20231124224453j:image

豚レバーと合わせます^^


f:id:rrsilr486:20231124225721j:image

うん。元気復活😀


f:id:rrsilr486:20231124224520j:image

そして純正ごま油でいただく豚レバーを頂きます^^

 

パクパク。

 

美味し😊


f:id:rrsilr486:20231124225748j:image

ごま油が豚レバーの良さを引き出してくれ燻したであろう香りも感じられます^^

 

たかがコンビニ。されどコンビニ。

 

コンビニでこんなレバーが購入できるなんて😂


f:id:rrsilr486:20231124225730j:image

黒ビールとの相性も良き!

 

糖質ゼロの為なお嬉しい☺️


f:id:rrsilr486:20231124225759j:image

初めはレバーを薬みたいな感じで食べてましたが今では美味しく感じるようになり酒の肴としても購入するようになりました^^

 


f:id:rrsilr486:20231124224445j:image

疲れた時こそ肉を喰え❗️


f:id:rrsilr486:20231124224511j:image

鉄分をたくさん摂って明日も元気に頑張れそうです😊


f:id:rrsilr486:20231124224502j:image

最近のコンビニ飯はワタシを唸らすものばかり^^

お小遣い制のワタシにはコンビニ飯は贅沢品😊

 

お財布と相談しながらコンビニ飯を楽しみましょー!

 

ありがとうございました😊