ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【新発見!?】コンビニ飯と新グラスで乾杯した件

こんにちは^^

 

またまたふらっとコンビニへ🏪

 

そこで普段目に止めなかった商品に目が止まる、、、。

 

f:id:rrsilr486:20240227073551j:image

コレ‼️

 

氷コーナーに売っていましたがお値段100円ちょっと^^

あまり気にした事なかったのですがふとインスパイアされます😊


f:id:rrsilr486:20240227073507j:image

直接レモンサワー入れて飲めば良いね👍


f:id:rrsilr486:20240227073639j:image

あっ、そういうこと‼️

 

コレはなんか店内でコーヒーを淹れる専用のグラスかと勝手に思っていたワタシ、、、😅

 

そのまま購入してグラスだけお持ち帰り出来たんですね、、、😂

 

帰ってママやんに言ったら超絶バカにされました😭


f:id:rrsilr486:20240227073536j:image

そんな超絶バカなワタシが選んだのはコレ!

 

広島お好み焼き😊


f:id:rrsilr486:20240227073604j:image

レンチンで本格広島お好み焼きの完成😊


f:id:rrsilr486:20240227073522j:image

うん。香り良き😊


f:id:rrsilr486:20240227073615j:image

広島焼きにはちとうるさいワタシ😊

その味たるや!

 

頂きます。

 

パクパク。美味し😊

 

ソースも美味しくフワッとしてこだわり感じられます😊

コレが冷凍食品のクオリティーで味わえるとは!(◎_◎;)

 

たかがコンビニ。されどコンビニ🏪


f:id:rrsilr486:20240227073627j:image

この氷グラスも最高^^

 

氷も溶けにくく直接そそげて量もちょうど良い!

めんどくさがり屋のワタシにはもってこいですね^^

 

今後はコレを多用していきましょうかね😊

 

ビバ!コンビニ飯でした😊

 

ありがとうございました😊