ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【ビバ!コンビニ飯!】ひとくち刺身こんにゃくが美味しかった件

こんにちは^^

 

実は最近ママやんが節約家になりまして、、、😅

子供達も大きくなりライフバランスの変化などあり出費も多い。

 

入ってくるものは変わらず、出ていくものは多くなり、、、(T . T)

 

そんなしわ寄せがワタシにも😭

 

やるならとことんのママやん。

節約にも妥協を許しません😅

 

f:id:rrsilr486:20230830071315j:image

しわ寄せを受けたワタシ。

 

でもコンビニでおつまみは買いたい、、、(T . T)

 

色々考えて購入😊

 

ひとくち刺身こんにゃく^^

ワタシなりの節約ですヽ(;▽;)ノ


f:id:rrsilr486:20230830071519j:image

たかがコンビニ。

されどコンビニ。

 

たかが刺身こんにゃく。

されど刺身こんにゃく。


f:id:rrsilr486:20230830071346j:image

見て下さい。

このこだわりを感じられる刺身こんにゃくを😂


f:id:rrsilr486:20230830071529j:image

酢味噌も良い感じです😊


f:id:rrsilr486:20230830071449j:image

お皿に移しまして^^


f:id:rrsilr486:20230830071409j:image

酢味噌とパシャリ^^

 

たかが刺身こんにゃく。

されど刺身こんにゃく。


f:id:rrsilr486:20230830071439j:image

コレを本麒麟で合わせます♪

 

コレも節約😊

なんて思っていましたら!(◎_◎;)

 

てか第3のビールって値段上がったの⁉️

この本麒麟購入したドラッグストア。

 

発泡酒と値段が一緒でしたの!(◎_◎;)

 

ホワイ。

 

なんで?

と思いながら購入、、、。

 

同じ値段だったら発泡酒でよかったんじゃ、、、。と今更後悔、、、(T . T)


f:id:rrsilr486:20230830071459j:image

まっ、小さいことは気にせず頂きます♪


f:id:rrsilr486:20230830071509j:image

刺身こんにゃくパーティー🎉

開催です😊


f:id:rrsilr486:20230830071326j:image

本麒麟を流し込んでからの^^


f:id:rrsilr486:20230830071429j:image

酢味噌につけた刺身こんにゃく!

ただの刺身こんにゃくではありませんよ♪

 

ひとくちサイズ😂

 

食べやすいざます😊


f:id:rrsilr486:20230830071419j:image

箸でつまんだらプルンプルン逃げていきましたが😅

 

何とか捕まえて頂きます♪


f:id:rrsilr486:20230830071336j:image

パクパク。

 

美味し😊

 

味もしっかり、歯ごたえ、口ごたえも申し分なし^^

お値段もお手頃😊

ワタシにはピッタリ😊

 

掴むの大変でしたがとても美味しく頂きました♪


f:id:rrsilr486:20230830071539j:image

たかがコンビニ🏪

されどコンビニ🏪

 

たかが刺身こんにゃく。

されど刺身こんにゃく。

 

節約しても満足晩酌❗️

 

今宵も素敵な晩酌でしたとさ😀

 

 

ありがとうございました😊