ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【男は黙って一番搾り】親父の背中を見せながらビーフジャーキーを食らった件

こんにちは^^

 

かっこいい親父になる為に。

背中で語る😊

 

ワタシの背中をみて感じて下さい^^

 

 

って言っておりますが要は子供達にもママやんにも相手にされていないってだけ😭

 

ワタシの言うことなんて誰も聞いてくれない、、、😭

 

パパ悲し(T . T)

 

f:id:rrsilr486:20230802071541j:image

子供達とママやんはキャッキャッ^^とおしゃべり。

 

ワタシは完全に蚊帳の外(T . T)

 

俺死んだん!?ってくらい空気になっております😅

 

そんなワタシは一人寂しく一番搾りを飲むのです、、、。

 

男は黙って一番搾り^^


f:id:rrsilr486:20230802071549j:image

コンビニ🏪のビーフジャーキーをかじって人生を噛み締めます♪

 

男は背中で語るのです^^


f:id:rrsilr486:20230802071606j:image

噛めば噛むほど肉の旨み😊

 

このビーフジャーキー。

 

美味し😊


f:id:rrsilr486:20230802071614j:image

限定がつく商品に目がないワタシ^^

 

限定醸造一番搾り

 


f:id:rrsilr486:20230802071534j:image

違いの分かる男。

 

うん。

 

芳醇だ😂


f:id:rrsilr486:20230802071622j:image

芳醇一番搾りビーフジャーキー。

 

うん。

 

最高だ。


f:id:rrsilr486:20230802071526j:image

黙って寡黙に😏

 

家族皆んなよ、、、。

 

感じてくれ、、、。

 

パパは寂しいんよ、、、(T . T)

 

皆んなとおしゃべり加わりたいんよ、、、(T . T)

 

f:id:rrsilr486:20230802071632j:image

なんて思いながら一人寂しく晩酌^^


f:id:rrsilr486:20230802071558j:image

家族との距離感。

 

大事ですよね^^

 

我が家は完全にママやん派閥😂

ワタシはバイキンマンのような扱い、、、^^

 

 

まっ、そこでバランスが取れていれば良しとしましょう😊

 

でもね、、、。

 

今度娘が地元のイベントにママやんと二人で行く事になったのですがワタシとは行きたくないって言ってきました😭😭😭

 

パパ悲し、、、😭

 

これも成長ですかね、、、(T . T)

 

まっ、この悲しさは背中で語ります😂

 

 

ありがとうございました😊