ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【頑張った暁には!?】八郷ビールと豪快太巻きで乾杯した件

こんにちは^^

 

いつもお酒ばかり飲んでバカばっかり言ってるワタシでもね、、、。

 

色々あるんです。

良い時もあれば悪い時もある。

それが人生😊

良い時も悪い時も含めて素敵な人生を送りたいですね!

 

実はですね。

自分自身を褒めてあげたい事がありまして^^

よく頑張った?のか分かりませんが。

 

周りもそれに気づいてくれて^^

私の一番近くにいるパートナーのあのお方。

 

そうママやん。

 

ママやんがなんとご褒美でワタシの為に買ってくれました‼️

f:id:rrsilr486:20240723161054j:image

コレ‼️

八郷ビール🍺

 

普段はお値段お高めで買えない地元のクラフトビール🍺

八郷!(ヤゴウ)

 

そんなビールをママやんが買ってくれました!

 

ママやん素敵💓


f:id:rrsilr486:20240723161028j:image

酒米を使用しているこの八郷ビール。

 

ワタシの好きなビールなんです😊

 

口当たり。香り。こだわり。

良い仕事しているビールなんです^^

 

頑張った暁😊

やっぱり周りは見てくれてるんだなー😊


f:id:rrsilr486:20240723161041j:image

すると豪快太巻き‼️

 

これもママやんのご褒美😊

 

ママやん素敵パート2❤️‍🔥


f:id:rrsilr486:20240723161022j:image

サーモンとネギトロ😊


f:id:rrsilr486:20240723161016j:image

幸せザマス😊


f:id:rrsilr486:20240723161049j:image

うん😊

幸せ😊

 

f:id:rrsilr486:20240723161108j:image

何もできなくていつも怒られてばかりいるワタシ(T . T)

でもママやんにも褒められて認められるなんてこんなにも嬉しい事はありません😂


f:id:rrsilr486:20240723161035j:image

認められたワタシはるんるん😊

 

いつも家族から否定ばかりされているワタシですが今日は違います❗️


f:id:rrsilr486:20240723161007j:image

調子に乗ったワタシはここぞとばかりに大きくなった口をたたきます😊

 

おちょこ卒業だぜー!

 

あーでもない。こーでもないと昭和親父ばりに語り倒します❗️


f:id:rrsilr486:20240723161102j:image

皆んなが尊敬の眼差しで聞いてくれているよう😊

 

うん。うん。

やっと気づいたか!ワタシの凄さが😂

 

父親の威厳ここに復活‼️


f:id:rrsilr486:20240723161114j:image

ご褒美のビールと太巻きを上機嫌で舌鼓うちながらウダウダ皆んなに語っておりましたら、、、。

 

 

 

あれっ?

皆んな聞いてない??

しかも隣でブチっ💢って音が聞こえたような😰

 

隣に座っていたママやんと目が合う。

 

 

いつまでウダウダ自慢話してるんだよー💢👩

しつこいなー💢👩

 

ママやんの言葉により子供達もワタシにここでは書けないくらいのひどい言葉を浴びせられる😭😭

 

 

父親の威厳。

これにて終了。

 

自分を褒めてあげても調子に乗ってはダメですね、、、。トホホ( ;  ; )

 

ありがとうございました😊