ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【ビバ!俺流仕事納め!】家族皆んなでカラオケだ編

こんにちは^^

 

2023年、、、。終了😊

 

って言ってもワタシの仕事納めって話しですが^^

 

あっという間に1年が終わりました。

 

特に大きな病気もなく健康に一年仕事出来ました😊

 

そんなワタシの仕事終わり。

 

仕事納め。

 

仕事が終わりそのまま、、、。

 

f:id:rrsilr486:20231231180022j:image

家族皆んなでお疲れ会😂

 

カラオケ🎤へ!

 

家族皆んなでカラオケなんて何年振りでしょうか^^

 

ホントは家族で外食!って流れでしたが娘がカラオケ行きたいって事でカラオケへ‼️

 

 

しかし、、、。

 

長男坊は頑なに反対し険悪ムード。

 

いつも自分の意見ばかりを押し通している偏食長男坊。娘もそれに合わせて我慢しているのを知っているので今回は娘の意見を聞いてあげればと促します^^

 

頑なに反対する長男坊、、、。

超ワガママ、、、😅

 

ウダウダどなぜ行きたくないかを言ってきやがります、、、。

今流行りの論破?をしようとしているのか訳のわからない言葉を使い我々を論破しようとしてきます、、、。

 

 

そんな自称論破王長男にあのお方、、、。

 

 

 

うるさいー💢

いっつもあんたのせいで娘が我慢してるんだから今日くらいいう事聞きなさい‼️💢💢👩

 

 

と、ママやん。

 

ママやんの前では自称論破王も通用しませんでした^^

 

 

f:id:rrsilr486:20231231180150j:image

てな事でカラオケ🎤へ^^

 

ワタシは飲めればどこでもいいので問題無し😊


f:id:rrsilr486:20231231180136j:image

仕事帰りにカラオケ🎤

 

とりあえずお腹が減ったのでつまみを😊


f:id:rrsilr486:20231231180113j:image

タコの唐揚げ🍗


f:id:rrsilr486:20231231180143j:image

たこ焼き😊


f:id:rrsilr486:20231231180120j:image

つまみながらカラオケを楽しみます♪

 

娘はボーカロイドというロボットが歌っている歌が好きみたいでそれを歌っていました😊

 

オッサンにはついていけません、、、😅

 

そしてママやんはマイクを持ったら離さない!

まるでジャイア◯リサイタルのように気持ちよく熱唱😂

 

歌を歌ってストレス発散😊

 

ワタシもたくさん食べて飲んで一年間を労いました^^

 

あとなんだかんだであれだけ嫌がっていた長男坊が最後はノリノリだったのはここだけの話し😂

 

ありがとうございました😊