ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【病みつきクセになる!?】一平ちゃんごま油醤油味食べてみた件

こんにちは^^

 

来ました!不定期開催深夜焼きそば倶楽部😊

 

この活動は晩御飯食べたあとに無性にカップ焼きそばが食べたくなる衝動に駆られたことから始まった活動^^

 

f:id:rrsilr486:20230803221828j:image

今回はコレ!

 

一平ちゃんごま油醤油味❗️

 

個人的見解ですが一平ちゃんシリーズに間違いはありません!


f:id:rrsilr486:20230803221939j:image

サクッと湯切りして準備万端です^^


f:id:rrsilr486:20230803221912j:image

合わせるのは二階堂!

ソーダ割りでいただきます!

 

この深夜焼きそば倶楽部の活動のテーマ!

 

ガッツリ&スッキリ❗️

 

このテーマで活動をしておりますのでスッキリ飲めるお酒を合わせて参ります♪


f:id:rrsilr486:20230803221854j:image

ソース投下!


f:id:rrsilr486:20230803221903j:image

混ぜ混ぜ。

 

とても良い香りが⭕️

ごま油と醤油の融合🤤


f:id:rrsilr486:20230803221948j:image

頂きます^^

 

ガッツリ!

 

美味し😊

 

やはり一平ちゃん^^

間違いなし!

 

焼きそば食らう時は一心不乱。

考えず無心でガッツリ!

 

ガッツリ。

 

ガッツリ。


f:id:rrsilr486:20230801210950j:image

からのスッキリ!

 

二階堂ソーダ割りがごま油醤油をスッキリ流し込んでくれます♪


f:id:rrsilr486:20230803221956j:image

そしてまたガッツリ!


f:id:rrsilr486:20230803221922j:image

無心でガッツリ!


f:id:rrsilr486:20230803221837j:image

これが深夜焼きそば倶楽部の活動だー😂

 

コレ。晩御飯食べたあとですからね😊

 

デブまっしぐらだ〜😂


f:id:rrsilr486:20230803221845j:image

現在部員ワタシのみ!

 

倶楽部活動はワタシの気分次第ですので不定期!

 

常時部員募集中です♪

 

ご興味のある方がおられましたらぜひこの機会に入会して下さいませ😊

 

今なら年会費3万円のところを特別価格1万円で入会できますよ〜😂

 

〆の〆に食べたくなるカップ焼きそば^^

 

深夜焼きそば倶楽部の活動は今後も続いてまいります♪

 

ありがとうございました😊