ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【さらば!俺のコレクション】ヘベレケグラス処分した件

こんにちは^^

 

晩酌には欠かせない物、、、。

 

グラス(コップ)

 

ワタシは雰囲気を大事にする人。

 

ですのでその時々でグラスをチョイスして一番良い状態に持って行って満足しておりした😊

 

が、、、。

 

f:id:rrsilr486:20230803222705j:image

これがワタシのコレクショングラス。

 

集めに集めてこれだけに😊

と言ってもお酒購入した際に付属でついてきたグラスなどが多いですが😅

 

その日によってグラスを替え変えしながら数年

、、、。

 

こんだけ増えました😂


f:id:rrsilr486:20230803222631j:image

このグラスちゃん達、、、。


f:id:rrsilr486:20230803222656j:image

色んな思い出のグラスちゃん達。 

 

実は時が来てしまいました😭

 

訳あり処分する方向へ、、、(T . T)

 

理由は深く言いません。感じて下さい😭


f:id:rrsilr486:20230803222713j:image

昨日までのガラクタを処分処分 〜🎵

 

楽しませすぎたら ごめんなさい 〜🎶

 

時間どおりに Come with me〜🎶

 

笑っていいとも ウキウキwatching♬

 

今日がだめでも いいトモロー♬

 

きっと明日は いいトモロー♬

 

いいとも いいとも いいトモロ〜〜♬

 

 

今日がダメでもトモロー🎵

 

 

 

てな感じで歌いながら今までのグラスちゃんに感謝して処分。処分。

 

グラスを必要最低限に残してスッキリ、、、。

 

明日から新ヘベレケ活動開始だー!

 

ありがとうございました😊