ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【ママやん特製サラダ!】カープチューハイ飲んで優勝だ編

こんにちは^^

 

最近節約家に成り下がったママやん。

お金を貯めると豪語し徹底的なお金の管理を始めました、、、😅

 

毎日の献立を決め、節約料理。

ですが皆んなが満足できる料理を提供し始めました^^

 

そんなママやん。食べる野菜も自分で育てるだわさー❗️ってな感じでオクラとアスパラを植えました👩

 

が。

 

見事に失敗😂

 

自称節約家のママやん。

逆に高くつきました😂

 

f:id:rrsilr486:20230802071132j:image

そんなことでフガフガしているママやん。

 

夏はさっぱりと特製肉サラダで乾杯🍻


f:id:rrsilr486:20230802072603j:image

ママやん特製秘伝のタレで味わいます!


f:id:rrsilr486:20230802071058j:image

合わせるのはコレ❗️

 

カープチューハイなるもの😊

 

近年はサッカーを見始めましたが実はワタシ。

職業野球⚾️も好きなんですよ^^

 

そしてこの赤いチームをご贔屓にしております♪

 

最近調子良い🙆

 

この勢いで優勝だー❗️


f:id:rrsilr486:20230802072636j:image

カープ公認ですかね!

カープ

カープ

カープ広島!

 

広島〜カープ〜^^


f:id:rrsilr486:20230802072643j:image

ママやん特製サラダとパシャリ🥗


f:id:rrsilr486:20230802071108j:image

スッキリ爽やかな飲み当たりでサラダとの相性も良きです^^


f:id:rrsilr486:20230802072627j:image

コレ飲んで優勝じゃー❗️


f:id:rrsilr486:20230802072651j:image

ゴロゴロお肉に夏野菜!

withママやん特製ダレ!

 

胡麻ベースですがさっぱりとしております♪


f:id:rrsilr486:20230802072620j:image

きゅうりもたくさん^^

 

この時期になると近所の方からも頂き感謝でございます♪

皆んなママやんが節約に目覚めた事を知ってくれているのでしょうか!(◎_◎;)


f:id:rrsilr486:20230802072612j:image

節約料理ですが満足いくものを❗️

ママやんのテーマらしい😅


f:id:rrsilr486:20230802071120j:image

カープチューハイとママやん特製サラダ❗️

 

大変美味しく頂きました😊

 

今宵も素敵晩酌!

 

ありがとうございました😊