ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【豪快男飯!!】俺流焼きそば作ってみた件

こんにちは^^

 

男飯!

説明しよう。男飯とは普段料理をしない(したくてもできない)ワタシがたまに作る料理🍳

 

それを男飯と呼ぶのです😊

 

f:id:rrsilr486:20240124194924j:image

豪快男飯‼️

 

俺流焼きそばを作ります♪

 


f:id:rrsilr486:20240124195022j:image

料理って言ってもそこは男飯🍚

 

スーパーで売っているカット野菜ともやしをドーン!ウインナーを切ってボウルに😊

 

お手軽でしょ!


f:id:rrsilr486:20240124195005j:image

冷蔵庫にあったお肉も使用^^


f:id:rrsilr486:20240124195055j:image

お気に入りホットプレートで作ります♪


f:id:rrsilr486:20240124194948j:image

準備完了😊


f:id:rrsilr486:20240124194834j:image

キッチンドリンカー😂

 

作りながら飲む!それが男飯‼️

 

f:id:rrsilr486:20240124195014j:image

野菜とウインナーを炒めていくー♪


f:id:rrsilr486:20240124194859j:image

肉を炒めていくー♪


f:id:rrsilr486:20240124195104j:image

塩胡椒をフリフリ。良い香りがしてきます😊


f:id:rrsilr486:20240124194940j:image

麺投入!


f:id:rrsilr486:20240124194915j:image

良い感じになってきました😊


f:id:rrsilr486:20240124194907j:image

粉末ソース投下!


f:id:rrsilr486:20240124194842j:image

ガシガシ絡めていきます♪


f:id:rrsilr486:20240124194956j:image

ガシガシ。ガシガシ。


f:id:rrsilr486:20240124194932j:image

豪快男飯!

俺流焼きそば完成‼️


f:id:rrsilr486:20240124194851j:image

ドヤ!


f:id:rrsilr486:20240124195038j:image

頂きます^^

ズズズー。

 

美味し😊

 

自分で作った分美味しいですね😋


f:id:rrsilr486:20240124195047j:image

実はママやんと娘がお出かけしてワタシとバカ息子がお留守番なんです、、、。

 

バカ息子の食えるもので焼きそばを作りました😊


f:id:rrsilr486:20240124195030j:image

男同士。

焼きそばを食らう。

 

しかしワタシの俺流焼きそばにケチをつけてきたポンコツ息子。

 

ドンパチ💢

 

元メジャーリーガーイチ◯ーさんの仰っていた感情を出したら負け。

その教えを守り感情を押し殺そうと我慢しましたが無理でした、、、。

 

ヘベレケ親父の雷⚡️

感情的に怒ってしまいました、、、😭

 

だって、せっかく作った焼きそばなのにパパの焼きそばはワンパターンなんだよ!って言われたんですよ、、、😭

 

パパ悲し😔

 

怒ったらポンコツ息子も歯向かってくるし、、、。

 

はぁ😮‍💨

感情的になったワタシも反省。

小さい男です。はい。

 

 

ママやんと娘が帰宅してママやんに事の顛末を報告。

 

ママやん一言。

 

やっぱりアンタはおチョコだわさ。👩

 

おチョコ(器が小さいということ)

 

おチョコのワタシと中学男子。

難しい年頃に感情的になったらダメですね😅

 

反省。反省。

 

自分の器の小ささにも改めて気付かされたそんな男飯でしたとさ。

 

ありがとうございました😊