ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【レバニラ!!】疲れた時はレバニラで乾杯だ編

こんにちは^^

 

疲れた時こそ肉を喰え‼️

肉は血となり骨となる😊

 

なんて^^

 

いやね、、、。

 

疲れました、、、。

 

忙しいは言い訳なんですが、、、😅

 

色んな人生、生き方十人十色だと思われますがワタシは仕事柄この時期が一年で一番忙しいんですよ😭

 

俗に言う期末ってやつ。

 

皆様はいかがですか?😊

 

f:id:rrsilr486:20240305212006j:image

そんな期末ですでにヘロヘロなワタシ😥

 

ゴールドスターで生き返ります😊


f:id:rrsilr486:20240305211956j:image

そして疲れた身体にはコレ❗️

 

レバニラ❗️

 

豚レバニラ炒め!

 

疲れた身体に沁みますね😊


f:id:rrsilr486:20240305211915j:image

頂きます。

 

パクパク。

 

美味し😊

 

ワタシの疲れ回復理論。

疲れ🟰血が足りない。

血が足りない🟰血を入れる。

血を入れる🟰レバー(肉)を喰らう。

 

簡単なことです😂


f:id:rrsilr486:20240305211925j:image

とりあえずお薬だと思ってガッツリ頂きます😊


f:id:rrsilr486:20240305211904j:image

クセのあるレバーですがビールにも合います🍺


f:id:rrsilr486:20240305211945j:image

ゴールドスター流し込んで疲れが吹っ飛びます^^


f:id:rrsilr486:20240305211936j:image

レバーもしっかり食べて😊

 

コレで期末を乗り切るぞー❗️

 

ありがとうございました😊