ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【嬉しい事があった日は!?】家族で焼肉行った件

こんにちは^^

 

このヘベレケブログはお酒がほぼメインで読まれた方はワタシが酒ばかり飲んでるだらしない中年アル中親父だと思っている事でしょう、、、。

 

 

正解です😂

 

 

まっ、思うのは人それぞれですのでご自由に^^

 

最近どこで知ったのか分かりませんがこのブログを見たという知人から、、、。

 

切り抜きの酒ばかりの記事も良いけどヘベレケ親父の日常を記事にしても良いんじゃね?

 

と。

 

知人曰くワタシの生き方、考え方、家族としての立ち位置は一般人には理解しがたいらしくそれを発信し世間の晒し者にしたらもっと面白いはず🤣

 

と言ってきやがりました😤

 

コンセプトは変えたくないのですがファン層を若い主婦層も取り入れたいので気が向いたらヘベレケ親父の日常も発信しますかね😓

 

あっ、そんなワタシの日常を今回は少し掘り下げ^^

 

f:id:rrsilr486:20231125134857j:image

家族で焼肉に行きました😊

 

ここの焼肉屋さんは家族で外食する際はココ!っていうくらい行ってるいわば家族のアジト😊


f:id:rrsilr486:20231125134914j:image

炭火で楽しめるのとコスパも良く半個室の為落ち着くそしてなんと言っても子供達がお気に入りなんです♪

 

今回外食に行ったのは理由があります^^

 

娘が小学校生活最後の学習発表会があり成長を感じれたから‼️

 

子供が頑張ったらお祝い🥂


f:id:rrsilr486:20231125134846j:image

小学6年の女。難しい年頃。

 

色々学校でも悩みがあるみたいでママやんも心配していますが、、、。

 

劇をしっかり頑張っていました😊

 

パパは嬉しくなり焼き肉へ😊

 

決してワタシがビール飲みたいから来たのではありませんよ😊


f:id:rrsilr486:20231125134812j:image

娘よ!

 

たくさん食うのじゃー‼️

 


f:id:rrsilr486:20231125134804j:image

ワタシはレバー!

最近お疲れ気味なのよ、、、😓


f:id:rrsilr486:20231125134820j:image

さぁ喰うのじゃー‼️

 

お金💰の事は気にするな!

 

1000円使うのも1万円使うのも一緒じゃー‼️

 

我が家の財務大臣ママやんがなんとかしてくれる!

 

 

はず、、、。


f:id:rrsilr486:20231125134828j:image

こちらはミノポンだったかガツサシのどっちか😊


f:id:rrsilr486:20231125134922j:image 

この店くると必ず頼みます♪


f:id:rrsilr486:20231125134905j:image

お肉堪能😊


f:id:rrsilr486:20231125134930j:image

レバー食べて疲れ回復❤️‍🩹


f:id:rrsilr486:20231125134836j:image

娘もたくさん食べてくれています♪

 

あまり会話はしなくなりましたが元気な姿が見れて健康であれば問題無し!

 


f:id:rrsilr486:20231125134755j:image

幾つになっても子供達の成長を見れたら嬉しいものですね☺️

 

嬉しい事があった日は外食に限る‼️

 

次は娘の卒業式‼️

 

来年から中学生‼️

 

またお金がたくさんかかりますね、、、😓

 

はたらこ、、、😓

 

ありがとうございました😊