ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【疲れたと思ったら!?】レバニラで乾杯だ編

こんにちは^^

 

10月から新たなスタートっていう人も多いのではないのでしょうか^^

 

ワタシも仕事柄9月末で一区切り。

でしたのでここ最近はハードワークでした😅

 

てな事で疲れました🥱

 

f:id:rrsilr486:20230928215237j:image

疲れた時こそ肉を食え。

 

ワタシの理論。

疲れたって事は血が足りていないという事。

 

だから肉を食えば足りる。

 

以上。


f:id:rrsilr486:20230929070502j:image

なぜレバーなのか。

 

ただ血がたくさん入ってそうだから、、、。

 

以上。


f:id:rrsilr486:20230929070357j:image

まっ、思い込み大事^^


f:id:rrsilr486:20230929070429j:image

頂きます。

 

パクパク。

 

美味し😊

 

肉は血となり骨となる^^

 

エナジーがみなぎってきます。


f:id:rrsilr486:20230929070413j:image

レバーって実は昔苦手だったのですが身体の為に食べるようになったらむしろ好きになりました^^

 

お酒にも合いますしね^^


f:id:rrsilr486:20230928215201j:image

スーパーで半額で購入した豚レバーですがレバーはレバー^^

 

気持ちが大事^^


f:id:rrsilr486:20230928215216j:image

そしてコレがワタシのエナジードリンク🥤

 

お酒を飲んで明日も頑張ろー!ってなるんです^^

 

そう。思い込み大事😊


f:id:rrsilr486:20230929070523j:image

自分が良いと思ったらそれを突き進んで信じましょう!

 

色んな情報が簡単に手に入る現代世の中だからこそ大事なのでは無いかと考えております^^


f:id:rrsilr486:20230929070445j:image

ほら。

思いこんだら身体が元気になってきた😂

 

疲れが吹っ飛びました^^

 

そんなこんなで明日も頑張るぞー💪

 

ありがとうございました😊