ヘベレケ日報

お酒と肴の記録

【宅配じゃないよ!】ドミノピザお持ち帰りした件

こんにちは^^

 

田舎あるある。

 

宅配ピザが届かない、、、。

 

何かとパーティーに華を添えるピザ🍕

作るの大変。美味しいピザを食べたくて楽ちんしたいなら宅配がグッドですよね^^

 

でも田舎な我が家、、、。

市内のピザ屋の配達エリア外😭

 

子供達はピザが大好き^^

 

そんな我々はどうするか、、、。

 

f:id:rrsilr486:20231124231146j:image

お店まで買いにいくのです^^

 

市内までは約車で30分弱。

逆デリバリー🚚でございます^^

 

お手頃宅配ピザですが我が家ではちょとした大イベントなんですよ😊

 

長男坊お気に入りのドミノピザ🍕

こちらをお持ち帰り^^

 

往復1時間、、、。

疲れた🥱


f:id:rrsilr486:20231124231120j:image

熱々のうちに食します^^


f:id:rrsilr486:20231124232036j:image

2種類購入しました。


f:id:rrsilr486:20231124231043j:image

ワタシは麒麟淡麗と合わせます^^

 

最近第三のビールが値上がりし、発泡酒と金額変わらないので発泡酒率多し^^

漢気見せてます😂


f:id:rrsilr486:20231124231958j:image

しかし昨今は何もかも値上げ、、、。

給料上がらないのに、、、😭


f:id:rrsilr486:20231124231130j:image

まっ、愚痴をこぼさず人生楽しくいきましょ❗️


f:id:rrsilr486:20231124231938j:image

ピザに全集中です🧘‍♀️


f:id:rrsilr486:20231124231052j:image

麒麟淡麗に全集中です🧘‍♀️


f:id:rrsilr486:20231124232013j:image

うん👍

幸せです😀

 

大変な思いした分だけ更に美味しく感じますね^^
f:id:rrsilr486:20231124231200j:image

めんどくさがり屋なワタシ。

休みの日に往復約1時間かけてピザを買いに行くのがどれほど大変なものか、、、😥


f:id:rrsilr486:20231124232022j:image

まっ、子供達も喜んでくれたので良しとしましょう😊



f:id:rrsilr486:20231124232046j:image

大変な思いをした分だけ幸せ倍増❗️

 

美味しいピザ食べて明日も頑張るぞー‼️

 

ありがとうございました😊